第17話

帰り道
1,274
2021/03/06 15:01
帰るときの並び方
深丨岩丨渡
佐丨あなた丨舘
目丨ラウ丨阿丨向
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんって、特技とかあるの?
あなた
あなた
特技かは分からないですけど、関節が動きますよ。
ラウール
ラウール
笑。そりゃ関節はみんな動くよ。
渡辺翔太
渡辺翔太
グハッwwwwww
岩本照
岩本照
関節動かなかったら、手動かせないよ。
阿部亮平
阿部亮平
(バカ〜!笑)
あなた
あなた
?。あれっ、関節ってどこでしたっけ?
宮舘涼太
宮舘涼太
膝とか関節だよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
膝曲げられるでしょ?
あなた
あなた
はい。
深澤辰哉
深澤辰哉
それが関節だよ。
あなた
あなた
あっ!なら、手の指も関節なんですか?
阿部亮平
阿部亮平
笑。そうだよ。
あなた
あなた
親指の関節が横って言うんですか、横に出せます。
目黒蓮
目黒蓮
笑。どういう特技?
ラウール
ラウール
笑。確かに笑。
あなた
あなた
じゃあやりまーす!
(親指を動かす。)ホッホッホッ。
みんな
みんな
すごっ!
阿部亮平
阿部亮平
なんか分かんないけど、すごい。
宮舘涼太
宮舘涼太
うん。なんか分かんないけど、すごいよね。
佐久間大介
佐久間大介
それ、俺もできる!
向井康二
向井康二
俺も!
あなた
あなた
すごい!みなさんも出来るんですね。
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、趣味は?
あなた
あなた
音楽を聴くことです。あと、いろんなドラマを見ることです。
岩本照
岩本照
全然、敬語で大丈夫だよ。
あなた
あなた
えっ、でも先輩ですし・・・
向井康二
向井康二
俺ら、1年生だよ。
あなた
あなた
えっ!?そうなんですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
同い年だよ。
あなた
あなた
すごく、大人っぽく見えたんで、てっきり先輩かと、
深澤辰哉
深澤辰哉
と、言うことで敬語でいいよ。
あなた
あなた
はい!
阿部亮平
阿部亮平
それ、敬語。笑
あなた
あなた
あっ、そうなんですか。
阿部亮平
阿部亮平
それも、敬語。笑
そうなの。でいいよ。
あなた
あなた
は~い。
〜あなたの家〜
あなた
あなた
送ってくれてありがとう。しかも、みんな。
目黒蓮
目黒蓮
いいよ。俺たちは。
ラウール
ラウール
うん。あなたちゃんが安全ならね。
あなた
あなた
///。ありがとう///
渡辺翔太
渡辺翔太
(あなたちゃんがラウールの言葉で照れてる!?)
宮舘涼太
宮舘涼太
(ラウール攻めるね〜。)
阿部亮平
阿部亮平
(ラウールやるじゃん!)
向井康二
向井康二
(ラウすごっ!)
あなた
あなた
じゃあ、また明日〜!
みんな
みんな
バイバ~イ。
〜Snow Manのシェアハウス〜
Snow Manはシェアハウスしているっていう設定です。
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃん可愛かったな〜。
渡辺翔太
渡辺翔太
ほんとそれ!可愛すぎ!
向井康二
向井康二
翔太くんあなたちゃんの前でも、「可愛い」って言ってたもんな。
渡辺翔太
渡辺翔太
そりゃあ、そんぐらい可愛かったから。
阿部亮平
阿部亮平
でも多分あの子バカだと思うよ。
宮舘涼太
宮舘涼太
うん。それ俺も思う。
ラウール
ラウール
だって、関節の場所も分かんなかったもんね。
岩本照
岩本照
目黒より、バカかもな。
目黒蓮
目黒蓮
流石にあれは俺でも分かりましたよ。でも、普段は優愛ちゃんがいるからか分からないけど、あんまりバカではないですよ。
深澤辰哉
深澤辰哉
俺も、理科室のときはあんまりバカではなかったと思う。
阿部亮平
阿部亮平
優愛ちゃんって、あなたちゃんのお友達?
ラウール
ラウール
うん。そうだよ。
阿部亮平
阿部亮平
今日はいなかったけどなんで?
ラウール
ラウール
学校お休みだったから。
岩本照
岩本照
そうなんだ。
ラウール
ラウール
で、優愛ちゃんがいるときも、また一緒に帰ってもいい?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はいいよ〜。
目黒蓮
目黒蓮
俺も大丈夫っす。
向井康二
向井康二
俺も〜!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も!っていうか、毎日一緒に帰りたい。
佐久間大介
佐久間大介
俺もでやんす。毎日一緒に帰りたいでやんす。
阿部亮平
阿部亮平
あ~それいいね。俺、その意見に賛成!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺も!
ラウール
ラウール
僕も〜!
向井康二
向井康二
俺も!
目黒蓮
目黒蓮
なら、俺も!
岩本照
岩本照
俺たちはどうする?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺はいいよ。
岩本照
岩本照
なら、俺も賛成!
渡辺翔太
渡辺翔太
って言うことで決まり!
阿部亮平
阿部亮平
てか、あなたちゃんOKしてくれるの?
ラウール
ラウール
あなたちゃんは優しいし、早く会いたいって言ってたからOKしてくれると思うよ。
目黒蓮
目黒蓮
明日聞いてみるっすね。
深澤辰哉
深澤辰哉
よろしく〜。
岩本照
岩本照
じゃあご飯食べてお風呂入って寝よっか!
みんな
みんな
は~い!
〜あなたの家では~
あなた
あなた
今日楽しかったな。また、一緒に帰りたいな〜。次は優愛も一緒に。
あなた
あなた
明日また一緒に帰ってもいいか聞いてみよう。
あなた
あなた
もう、今日は寝よう。
おやすみなさい。

プリ小説オーディオドラマ