第29話

嬉しいこと
1,031
2021/03/21 07:44
ガチャ
あなた
あなた
ただいま〜!
お母さん
お母さん
おかえりなさい。あなたご飯できてるよ、手洗って食べなさい。
あなた
あなた
は~い!
あなた
あなた
(手洗ってきた)
お母さん
お母さん
あなた、今日帰ってくるの遅かったじゃない。
あなた
あなた
(あっ、やばいかも。)うん。
お母さん
お母さん
なんで?
あなた
あなた
えっ~と・・・
お母さん
お母さん
なんか話せないの?
あなた
あなた
違うよ。
あなた
あなた
(もう、いいか。)友達の家に行ってた。
お母さん
お母さん
あ~。そうだったの。心配した〜。
あなた
あなた
ごめんね。学校の時に誘われて、そのまま友達の家に行っちゃったから。
お母さん
お母さん
ううん。あなたが無事だったらそれで良かったわ。
あなた
あなた
お母さんっ!!😭
お母さん
お母さん
アハハ。泣かないで。ヨシヨシ
あなた
あなた
うっうん、ありがとう!
お母さん
お母さん
早くご飯食べなさい。
あなた
あなた
は~い。(´~`)モグモグ
〜10分後〜
あなた
あなた
ごちそうさまでした~。
〜自分の部屋〜
あなた
あなた
優愛、大丈夫かな?また、明日優愛の家行ってみよう。
〜朝〜
あなた
あなた
ふぅ~よく寝た。今日は一週間の最後だから、頑張ろう。
あなた
あなた
行ってきまーす。
待ち合わせ場所
あなた
あなた
また、優愛休みか。そろそろ心配になってきた。
?
あなた〜!
あなた
あなた
!?!?!?優愛っ!?!?!?
優愛
優愛
笑。そんなに驚く?そうだよ、優愛だよ。
あなた
あなた
優愛〜!!!!!!😭
優愛
優愛
笑。どうしたの笑?
あなた
あなた
優愛がずっと学校休んでたから、心配したよ。
優愛
優愛
・・・・・・うん。ごめんね。心配させて。でも、もう大丈夫だから。
あなた
あなた
うん。元気で良かったよ〜。
優愛
優愛
学校遅れちゃうから、走ろう!
あなた
あなた
え〜優愛速い〜。
優愛
優愛
ほら!行くよ!
あなた
あなた
待ってよ〜!
学校到着
あなた
あなた
ハァハァ間に合った。
優愛
優愛
まだだよ!教室まで!
あなた
あなた
もう、走れない〜。
優愛
優愛
あなたなら、行ける!はい、行くよ!
あなた
あなた
はぁ~~い。
〜教室〜
優愛
優愛
おっはよう!!(大声)
みんな
みんな
おはよう。
あなた
あなた
おはようございます。ハァハァ
みんな
みんな
笑。あなたちゃん、どうしたの?
あなた
あなた
優愛が走らせてハァハァ疲れた!
みんな
みんな
笑。
ラウール
ラウール
おはよう。
あなた
あなた
あっ、ラウールくんおはよう。
優愛
優愛
・・・・・・・
あなた
あなた
優愛?ラウールくんだよ。
優愛
優愛
・・・・・ぉはょぅ
ラウール
ラウール
うん。おはよう。
あなた
あなた
優愛大丈夫?
優愛
優愛
うん・・・大丈夫。
あなた
あなた
まだ熱あるんじゃない?
優愛
優愛
ないない。
あなた
あなた
ほんとにない?
優愛
優愛
ないって言ってるじゃん!(大声)
あなた
あなた
!?ごめん・・・・
みんな
みんな
!?!?
優愛
優愛
あっ、ごめんね。言い過ぎた。気にしないで。(教室を出る。)
あなた
あなた
優愛・・・・・
ラウール
ラウール
あなたちゃん、大丈夫。(背中をさする。)
あなた
あなた
・・・・・・・私、行ってくる。
ラウール
ラウール
行ってくるって、どこに?
あなた
あなた
決まってるじゃん。優愛のところだよ。
ラウール
ラウール
でも、今は一人にさせたほうが・・・
あなた
あなた
だめ。優愛は一人で抱え込んじゃうから、私が行かないと。
ラウール
ラウール
そうなんだね。なら、行ってきな。
あなた
あなた
ありがとう。行ってくる。
ラウール
ラウール
(あなたちゃん、かっこいいな。)
目黒蓮
目黒蓮
ラウール、おはよう。
ラウール
ラウール
あっ、めめ。おはよう。
目黒蓮
目黒蓮
なんか、教室静かじゃない?
ラウール
ラウール
うん・・・色々あって。
目黒蓮
目黒蓮
いろいろって?
ラウール
ラウール
短く言うと、あなたちゃんと優愛ちゃんが喧嘩したの。それで、あなたちゃんが優愛ちゃんを追いかけてるの。
目黒蓮
目黒蓮
なんか、昔の俺らみたいだね。
ラウール
ラウール
あ~あのときね。めめが殴りかかってきたの。
目黒蓮
目黒蓮
うん。あのときはまじでごめんな。
ラウール
ラウール
ううん。めめが殴るほどあなたちゃんの事好きだってこと分かったから。
目黒蓮
目黒蓮
/////やめろぉ。
ラウール
ラウール
フフフ!めめも照れるじゃん!
目黒蓮
目黒蓮
/////
続く
作者から
機械のトラブルが起きて数日小説が出せなかったので、ごめんなさい。でも、治ってよかったです。

プリ小説オーディオドラマ