第37話

テストの後
839
2021/03/29 11:39
優愛
優愛
シェアハウス・・・・・・・・?
あなた
あなた
えっ!あっ、コソッこれ、言ってもいいのかな?
優愛
優愛
なにそれ?
あなた
あなた
あっ、ううん。なんにもないよ。
優愛
優愛
ほんとに?
あなた
あなた
うん。ほんとに。
優愛
優愛
嘘じゃないね。
あなた
あなた
うん。嘘じゃないよ。
優愛
優愛
なら分かった。
あなた
あなた
(優愛、ごめん!!)
優愛
優愛
あなたも、恋頑張ってね。
あなた
あなた
うん!優愛も頑張ろうね。
優愛
優愛
うん!
〜教室〜
優愛
優愛
あっ!もう、休み時間だよ。
あなた
あなた
まって!阿部さんいるよ。
優愛
優愛
ほんとだ!
阿部亮平
阿部亮平
あっ!優愛ちゃん!あなたちゃん!
あなた
あなた
こんにちは(_ _)
阿部亮平
阿部亮平
笑。こんにちは笑。
優愛
優愛
阿部さん!算数教えてくれてありがとうございました!教えてくれたところが、ちょうど出てきたので解けました!
阿部亮平
阿部亮平
お〜。それは、良かった!
優愛
優愛
ほんとにありがとうございました!
阿部亮平
阿部亮平
いえいえ。頑張ったのは、優愛ちゃんだから。
優愛
優愛
/////はっ!はい!
阿部亮平
阿部亮平
笑。可愛いね。
優愛
優愛
ボアッ//////
あなた
あなた
コソッ優愛、良かったじゃん!
優愛
優愛
コソッうん。
阿部亮平
阿部亮平
あなたちゃ~ん!( ^ω^ )ニコニコ
あなた
あなた
なんですか?
阿部亮平
阿部亮平
(*´σー`)エヘヘ、ニコニコ
あなた
あなた
・・・・・・?
優愛
優愛
(あなた、よく心臓もつな。こんな、可愛い笑顔で見つめられたら、キュン死するよ!クゥ~上目遣いだ〜!!!)
阿部亮平
阿部亮平
( ^ω^ )ニコニコ
あなた
あなた
どうしたんですか?
阿部亮平
阿部亮平
(あれ?前、俺の笑顔可愛いって言ってくれたから、やってるんだけど・・・・まさか、忘れてる!?)
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃんなにしてんの笑?
阿部亮平
阿部亮平
めめ!
目黒蓮
目黒蓮
(待って!阿部ちゃんめっちゃ可愛いんだけど。あなたちゃんいいな〜。)
あなた
あなた
目黒く〜ん。阿部さんどうにかしてください。ずっと、笑顔でこっち見つめてくるんですけど。
目黒蓮
目黒蓮
でも、可愛いから、いいんじゃない?
優愛
優愛
そうだよ!可愛いじゃん!
阿部亮平
阿部亮平
え?
優愛
優愛
あ!言っちゃった!
阿部亮平
阿部亮平
俺の笑顔可愛い?
目黒蓮
目黒蓮
自分から聞くの笑!?
優愛
優愛
いや、あの。
ラウール
ラウール
み〜んな〜!俺だけに、席遠いから全然話せないんだけど。
あなた
あなた
お〜。ラウールくん久しぶり!
ラウール
ラウール
そう?そんなに久しぶりだっけ?
あなた
あなた
最近、あんまり喋ってなかったから。
ラウール
ラウール
コソッなにそれ。可愛い。
あ~!早く、席替えしたいよ〜!それで、みんなの近くになりたいよ〜!
目黒蓮
目黒蓮
笑。うるさいよ笑。
ラウール
ラウール
あっ!そういえば、なんで阿部ちゃんいるの?
優愛
優愛
阿部さんのこと知ってるの?
ラウール
ラウール
うん!友達だもん!
阿部亮平
阿部亮平
そうだね。優愛ちゃん、学校休んでたときに一緒に帰ったから、みんなのことまだ知らないんだね。
優愛
優愛
???なんのことですか?
あなた
あなた
まぁ、今日も一緒に帰るから、帰りまで待ってたら分かるよ。
優愛
優愛
え〜。なにそれ!!
あなた
あなた
まだ、秘密だよ〜。
ラウール
ラウール
まぁ、もうすぐ帰る時間なんだけどね笑。
みんな
みんな
―ラウール
笑。確かに。

プリ小説オーディオドラマ