第39話

検証の計画
830
2021/04/01 15:21
〜帰り道〜
深澤辰哉
深澤辰哉
あなたちゃんのときも聞いたけど、特技とか、趣味とかある?
優愛
優愛
あ~。特技は、走ることですかね。自分では、速いとは思わないけど、あなたに、よく速いって言われます。
佐久間大介
佐久間大介
へぇ~っ。そうなの?あなたちゃん、
あなた
あなた
そうだよ!優愛、めっちゃ速いんだよ。
ねっ?目黒くん。
目黒蓮
目黒蓮
うん。速かった!ねっ?ラウール?
ラウール
ラウール
予想以上に速かったよ!
阿部亮平
阿部亮平
笑。なんか、繋げるの3組で流行ってんの笑?
目黒蓮
目黒蓮
笑。違う。ノリで回してると思ったから、ノッた笑。
宮舘涼太
宮舘涼太
笑。ノリいいね。
向井康二
向井康二
3組のみんな、ノリ良すぎやろ!
渡辺翔太
渡辺翔太
まだ、4人だけだから。
向井康二
向井康二
じゃあ、また、3組にノリにノッてくれるか、検証に行くわ。
岩本照
岩本照
笑。いや、めんどくさいから辞めな。
向井康二
向井康二
イヤや~!絶対行くから、待ってろよ、3組!!キメッ✨
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、キメ顔やめろw!
深澤辰哉
深澤辰哉
え?行くって決まったの?
目黒蓮
目黒蓮
まだ、決まってません笑。というか、来させません。
阿部亮平
阿部亮平
おぉ!なんか、かっこいいわ。
向井康二
向井康二
阿部ちゃん!まぁ、そうやけど、絶対行くから。3組のみんなにも言っといてや!
優愛
優愛
なんて言えばいいの?
向井康二
向井康二
ええっ〜と、「いつか、6組のめっちゃカッコいい向井康二くんが、3組に来るらしいよ!」って、言ってほしい。
佐久間大介
佐久間大介
あっ!こいつ、自分で自分のこと、カッコいいって言いあがった!
向井康二
向井康二
だめなん?
佐久間大介
佐久間大介
いや、だめじゃないけど・・・・・・
向井康二
向井康二
ならええやん。
あなた
あなた
ノリがいいか、検証しに来るってことは、言わなくていいんですか?
ラウール
ラウール
いや、それ言ったらバレちゃうから。
あなた
あなた
宮舘涼太
宮舘涼太
分かってないw。
阿部亮平
阿部亮平
検証だから、言っちゃだめなんだよ。
あなた
あなた
なるほどです!言ってしまったら、みんながノリを良くしてしまうかもしれませんもんね。
渡辺翔太
渡辺翔太
(これ、絶対言っちゃだめなやつだけど、あなたちゃんめっちゃ語彙力ないね。いや〜、もう想像以上で。一応伝わるんだけど、後から考えたら、言ってること分かんないんだよな。)
向井康二
向井康二
そうそう!だから、検証のことは絶対に言っちゃだめだからね。
あなた
あなた
は~い!
岩本照
岩本照
(もう、保育園にしか見えん笑。)
ラウール
ラウール
てか、あなたちゃん康二くんのやつに賛成してるの!?
あなた
あなた
うん。そうだけど・・・優愛もだよね?
優愛
優愛
うん。私も、一応賛成してる。
向井康二
向井康二
よっしゃ~!ありがとうな。
深澤辰哉
深澤辰哉
俺らは、関係ないよね?
阿部亮平
阿部亮平
うん。ないと思う。
向井康二
向井康二
君たちに内容は、ないよう。
みんな
みんな
・・・・・・・
向井康二
向井康二
え?
岩本照
岩本照
ん?
佐久間大介
佐久間大介
何を言ってるのかな?
向井康二
向井康二
みんな!前これ、めっちゃウケてたやん!だから、やったのに。
ラウール
ラウール
あれ?俺ら、笑ってましたっけ?
宮舘涼太
宮舘涼太
う〜ん。笑ってないよ。
向井康二
向井康二
舘!言っとくけど、あのとき舘が1番笑ってたからな。
渡辺翔太
渡辺翔太
グハハハハwwwwww
深澤辰哉
深澤辰哉
イヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww
宮舘涼太
宮舘涼太
プハッwwwwwwwww
渡辺翔太
渡辺翔太
それはやばいwww!
目黒蓮
目黒蓮
あ~笑。まじウケる。
向井康二
向井康二
ほら、みんな笑ってくれてるやん。俺、面白いやろ?
岩本照
岩本照
自分で言うのはちょっと・・・
佐久間大介
佐久間大介
うん、でも、康二いつも、面白いよ!!!
向井康二
向井康二
さっくん!ありがとう!!
佐久間大介
佐久間大介
いえいえ〜!ヨシヨシ(^―^ )\(^-^ )
向井康二
向井康二
やっぱ好きやわ〜さっくん!
佐久間大介
佐久間大介
うんうん。ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ