第31話

嫉妬!?
1,015
2021/03/23 13:17
優愛
優愛
・・・・・・・















ラウールくん
ラウール
ラウール
!?!?!?
優愛
優愛
あっ、これは・・・・・・
あなた
あなた
(やっぱり、優愛、ラウールくんのこと好きだったんだ!)
ラウール
ラウール
?えっ?でも、キュン死だから、別に好きってわけじゃないよね笑?
優愛
優愛
えっ、う・・ん・・・・・
あなた
あなた
こら!ラウールくん!優愛をいじめないの!
ラウール
ラウール
は~い!ごめんなさい。
優愛
優愛
えっ、うん。いいよ。
ラウール
ラウール
でも、優愛ちゃんは俺のこと好きってことでいいよね?
優愛
優愛
/////う・・・ん。
あなた
あなた
(優愛に向かって口パクで)頑張ってね!
優愛
優愛
(口パク)うん。ありがとう。
ラウール
ラウール
あなたちゃん、ちょっといい?
あなた
あなた
うん。いいけど・・・・・・(優愛の方を見る)
優愛
優愛
あっ、私のことは大丈夫だよ。行ってきな!
あなた
あなた
うん。できたら早く帰ってくるね。
ラウール
ラウール
行こう。
〜廊下〜
ラウール
ラウール
ほら!あなたちゃん!僕、言ったでしょ?
あなた
あなた
?ん?なにが?
ラウール
ラウール
優愛ちゃん、多分俺のこと好きだって。
あなた
あなた
えっ?そんなこと言ってたっけ?
ラウール
ラウール
言ってたよ〜!すごいでしょ!僕!
あなた
あなた
自画自賛じゃん笑。
ラウール
ラウール
笑。でも、すごいよね?
あなた
あなた
ハイハイすごいね。
ラウール
ラウール
笑。ありがとう笑。
あなた
あなた
優愛、待ってると思うから帰るね。
ラウール
ラウール
うん。こんなことで呼び出してごめんね。
あなた
あなた
ううん。大丈夫!
ラウール
ラウール
俺、言っとくけど、優愛ちゃんに好きって言われても、俺が好きなのはあなたちゃんだから。
あなた
あなた
うん。ありがとう。じぁーね。
ラウール
ラウール
バイバ~イ。
〜教室〜
あなた
あなた
優愛〜!!
あなた
あなた
あっ、居た。ゆあ・・・






って、目黒くんもいたんかい!
目黒蓮
目黒蓮
笑。なんか、だめだった?
あなた
あなた
違うけど。








なんか、この二人って珍しくない?
優愛
優愛
笑。確かに。
目黒蓮
目黒蓮
なんか、優愛ちゃんが悩んでそうだったから、相談にのってあげてたの。
あなた
あなた
優愛!悩んでたの!?
優愛
優愛
ちょっとね。
あなた
あなた
目黒くんじゃなくて、私に相談してほしかったよ〜!
優愛
優愛
ごめん。あなた、ラウールくんと喋ってたから。
目黒蓮
目黒蓮
なんか、俺巻き込み事故!?
あなた
あなた
笑。ごめんごめん。でも、優愛一人で抱え込まずに、誰かに相談できたのはすごいじゃん!
優愛
優愛
あなたが言ってたから。
あなた
あなた
ヨシヨシいいこだ〜!
目黒蓮
目黒蓮
笑。俺は何を見せられているの笑?
みんな
みんな
目黒蓮
目黒蓮
そういえば、ラウールと何話してたの?
優愛
優愛
ちょ!それ聞いたらだめじゃない?
目黒蓮
目黒蓮
だって、めっちゃ気にしてたじゃん。
優愛
優愛
それはそうだけど、
あなた
あなた
優愛可愛いね〜!
あんまり、大したことじゃないけど、ラウールくんの予想があたってたからすごいでしょーって話してたよ。
目黒蓮
目黒蓮
でも、それだけなら、呼び出す必要ある?
あなた
あなた
(目黒くん優愛の恋の味方してくれてる。もしかして?)私も、詳しくは分からないけど、話の内容はさっきのだよ。
目黒蓮
目黒蓮
ほんとに?
優愛
優愛
もういいよ。ありがとう。
あなた
あなた
なんか、ごめんね。
優愛
優愛
大丈夫。
あなた
あなた
(なんか、三角関係みたいな感じになってる!?)

プリ小説オーディオドラマ