第27話

シェアハウス
1,084
2021/03/16 13:31
みんなと仲良く話してたら、シェアハウスについた。
岩本照
岩本照
ここだよ〜。俺たちのシェアハウス。
あなた
あなた
わぁ、大きい家ですね。
深澤辰哉
深澤辰哉
さあさあ入って!目黒とラウールも待ってると思うから。
あなた
あなた
は~い。おじゃましま~す。
リビング
あなた
あなた
わ〜!綺麗!✨
阿部亮平
阿部亮平
どうぞどうぞ座って。
あなた
あなた
は~い。失礼します。
深澤辰哉
深澤辰哉
えっ~と、ここが、俺達が一緒に住んでいるシェアハウスです。
岩本照
岩本照
家の作りは全部と一緒なので、好きに探検してもいいです。
佐久間大介
佐久間大介
なら、あなたちゃん!俺が案内してあげる。
向井康二
向井康二
え〜。俺も行きたい。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も〜。
阿部亮平
阿部亮平
いや、5才児か笑。
宮舘涼太
宮舘涼太
なら、分けたら?
岩本照
岩本照
そうだね。佐久間が1階で、康二が2階の奥で、翔太が2階の手前ね。
佐久間大介
佐久間大介
は~い。
向井康二
向井康二
ほーい。
渡辺翔太
渡辺翔太
は~い。
あなた
あなた
(可愛いな笑。)
佐久間大介
佐久間大介
あなたちゃ~ん!俺が案内するね。
あなた
あなた
よろしくおねがいします。
佐久間大介
佐久間大介
僕は、佐久間大介です。さっくんって呼んでね。
あなた
あなた
さ、さっくん///
佐久間大介
佐久間大介
そうでーす。なら、早速1階から、説明します。
佐久間大介
佐久間大介
ここが、リビングでみんなでご飯を食べたり、テレビを見たりするところです。
あなた
あなた
ここ、広いですね。何畳なんですか?
佐久間大介
佐久間大介
ん~~。だいたい30畳ぐらい。
(適当)
あなた
あなた
30畳!すごい!
佐久間大介
佐久間大介
笑。次は、お風呂です。ここで、お風呂に入ります。
あなた
あなた
綺麗✨
長いので飛ばします。
佐久間大介
佐久間大介
はい1階は終わりで〜す。次は、みんなの万能調味料が案内してくれます。
あなた
あなた
案内ありがとうございました。
向井康二
向井康二
どうも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二ですっ!
あなた
あなた
笑。それ、毎回やるんですか?
向井康二
向井康二
(笑ってくれた!)うん!そうやで。
あなた
あなた
笑。面白いですね。
向井康二
向井康二
ありがとう!2階案内するわ。
あなた
あなた
はい。お願いします。
ちなみに2階は、こんな感じ
岩丨ラウ丨渡丨佐丨舘丨階段
深丨向丨空丨目丨阿丨階段
    き 
分かりにくいかもです。右が階段で、階段を真っ直ぐ行ったら、左に行くって言うことです。
向井康二
向井康二
2階は、みんなの部屋があるで。階段の手前が阿部ちゃんと、舘の部屋。
右が舘で、左が阿部ちゃん。
あなた
あなた
お〜。なるほど。向井さんの部屋はどこですか?
向井康二
向井康二
手前から4番目の左側やで。
あなた
あなた
そうなんですか。
向井康二
向井康二
また、みんなの部屋の中は本人に許可をとってから見せてもらいな。
あなた
あなた
はい。
向井康二
向井康二
俺はここで終わり。次はしょっぴーに案内してもろて。
あなた
あなた
はい。ありがとうございました。
向井康二
向井康二
全然やでー。
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたちゃ~〜〜ん!!!!(あなたに抱きつく。)
あなた
あなた
ちょ、ちょっと/////
渡辺翔太
渡辺翔太
ん~~?。なぁに〜?
あなた
あなた
急に抱きつかないで下さい。
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで~いいじゃn
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太〜。くれぐれもあなたちゃんに変なことしないように〜。(大声)
渡辺翔太
渡辺翔太
やっべっ!涼太にはバレバレだった笑。
あなた
あなた
・・・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
あ~ごめん。2階紹介するね。
康二のところと案内は一緒です。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺の部屋、見せてあげる。
あなた
あなた
いいんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
全然いいよ。
あなた
あなた
ありがとうございます!
渡辺翔太
渡辺翔太
ガチャどうぞー!
あなた
あなた
うわ〜。すごい綺麗!
渡辺翔太
渡辺翔太
そう?ありがとう。
あなた
あなた
すご~い!
あなたが、動き回っていたら、一枚の写真を見つけた。
あなた
あなた
?なんですかこれ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、・・・・それは・・・・・
9人で写真に写っていた。
そこには・・・・・Snow Manと書かれていた。
あなた
あなた
Snow Man?なんか、聞いたことある。
渡辺翔太
渡辺翔太
知ってるの?俺らのこと。
あなた
あなた
はい。Snow Man学園の、トップの人ですよね。
渡辺翔太
渡辺翔太
うん。
あなた
あなた
あ~!だから、Snow Man学園っていう名前なんだ。
渡辺翔太
渡辺翔太
そうだよ。
あなた
あなた
でも、なんで1年生なのにSnow Man学園っていう名前になったんだろう?
渡辺翔太
渡辺翔太
コソッ1年生っていうのは嘘だよ。
あなた
あなた
えっ!?

プリ小説オーディオドラマ