第23話

22話
9,926
2023/02/05 11:58

委員長になった飯田がみんなを引っ張って

バスに乗せようとしていたけど

飯田が思っていたバスの構造ではなかったらしく、

肩を落としていた光景を、皆から離れた所で見ていた












乗らねえのか?
あなた
............お、轟じゃん
時差凄いな


後ろから轟が話しかけてきた



びっくりしたけど声を出す余裕がなく、

時差を生じて返事をした











轟は顔をコテン、と傾けて不思議そうな顔で

こっちを見てくる

恐らく無意識でやっているのだろう





無意識なところは、ちょっと恵と似ている気がする

みんな乗り終わったぞ、俺らも早く
乗ろうぜ
あなた
ぉ、おうよ












バスの前に行くと、轟が急に止まって

轟の背中にぶつかった



あなた
ぐえっ、



なんで急に止まったんだコイツ、とムカついていると

轟は私の方をクルッと向いてきた




あなた
...?



先、乗っていいぞ


これはレディーファーストってやつ?



さっきムカついたなんて言ったけど、許しちゃうよ

めっちゃ許す







とは言いつつ、特に轟に何も言わずにバスに乗り込む


バスを見渡すと、後ろの席しか空いておらず

そこに腰を下ろす



隣失礼
あなた
ぉ、おー



なんか自然に座ってきた轟


あなた
なんでココに座ったの?
ココ以外空いてなかったから
あなた
ああ、そりゃそっか
...お前のコスチューム独特だな
あなた
そう? 動きやすいし最高だよ
どっかの制服みたいだ
あなた
......そーかなー   ( 棒




なにコイツ、感鋭すぎ

さっきからコイツの考えてること読めないな



うずまきのそのボタンもどっかの高校のやつか?
あなた
......さぁー、どーだったかな   ( 棒
あなた
チョット忘れちゃった
......そうか



轟は意外とすんなりと諦めてくれた



でも私に対しての疑問は解消されてないらしく、

目を少し細めてこっちを見てくる





思ったより面倒臭いな、













next


♡ × 110 ➥










わたし
わたし
新作でし
わたし
わたし
よかったら見てください😿😿

プリ小説オーディオドラマ