前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
687
2019/03/12 08:59
この物語をよろしくお願いします!

コメント🆗です!

では!物語へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

優太ぁー

優太
優太
なんやぁー?
あなた

付き合って1ヶ月?2ヶ月?

優太
優太
3ヶ月やぁー!長いなぁー
あなた

だね

優太
優太
結婚するか!
あなた

えっ!

優太
優太
ん?
あなた

あ、いや、うん!

優太
優太
やったぁー!じゃグループに言いに行こ
あなた

早くない?いいけど、

優太
優太
よし!じゃ!行こ!
っと言って私は優太の背中についていった



その時青信号なのに、車がいきよいよくこっちにくる。。。そう思った時は遅かった、、私達は病院に運ばれた






病院
優太
優太
いったぁ、
紫耀
紫耀
優太!
優太
優太
あ、紫耀。ここどこ
紫耀
紫耀
病院!あなたと優太が倒れてて運ばれたんや
優太
優太
あなた!あなたは!
紫耀
紫耀
今眠ってると思う





優太は急いで、私がいる病室に行った。そのときは目が覚めていた
優太
優太
あなた?
海人
海人
笑笑笑笑あ、優太
海人と私は楽しく喋っている
優太
優太
あなた?あなた??
あなた

何々ー!誰?

優太
優太
えっ?
あなた

めっちゃ私の名前呼んでるけど、知り合いだっけ?

優太
優太
え、うそ
海人
海人
あなた?
あなた

あ、海人の知り合い?

海人
海人
あなた?ほんとに。知らないの?
あなた

うん

優太
優太
嘘だ。嘘だ!
っと言って優太は私の病室を出た
海人
海人
凄い叫んでるよ
紫耀
紫耀
待って嘘だろ
紫耀
紫耀
お前
海人
海人
紫耀
紫耀
優太の思い出書き直すなよ
海人
海人
何いってんの?書き直すわけないじゃん!
そう。海人と紫耀は訳のわからないこと話してる



優太は出ていった時先生に呼ばれた
先生
彼氏さんですか?
優太
優太
は、はい
先生
あなたさんは、記憶喪失です
そう。先生に告げられ。俺は目の前が、暗くなった
優太
優太
あなた………俺。。忘れるな。絶対俺が思い出してやる






そう。呟いた
俺はバカだ。

あの時

行かなかったら

事故らなかったのに

ごめん

あなた大好きだよ

俺が絶対思い出してみせるから

プリ小説オーディオドラマ