第21話

ほんぺーん
1,467
2019/03/28 01:20
まふまふ
と、、いう、か、、
桜叶
まふまふ
なんで、、桜叶は、そんなにもえっと、衝動性自傷行為症のこと知ってるの?
うらたぬき
確かに
桜叶
、、、、、、、、、
知りたい?
そらる
聞いていいのなら
坂田
知りたいな
桜叶
まあ、簡単に言えば10の重さでなったことがあるからだよ
いや、なったことがあるじゃおかしいか10は治らないんだから
そらまふ
え!
うらたぬき
な、、なん((
あなた

んんー、、え?、あ、倒れた、そうか、

桜叶
飲み込み早!
坂田
大丈夫か?
あなた

うん!

桜叶
ね、、一個質問ええ?
あなた

ん?

桜叶
ね、手首と、腕見て
あなた

( ˙꒳​˙ )ファうん。

桜叶
ね、、その傷覚えとる?
あなた

最初らへんのは覚えとるけど、、新しい傷は分からへん

桜叶
落ち着いて聞いてな?あなたは、衝動性自傷行為症と二重人格の合併症なんよ
あなた

え、、やだ、グズな、、なにそれ、、(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そらる
落ち着いて
桜叶
衝動性自傷行為症はね、ストレスが、、原因でなるやつで、、刃物を見るとその、、見た衝動で自傷行為をしてしまうっていうやつ
桜叶
それに二重人格が合わさると、自傷行為してる間はホントの自分じゃないみたいになるの。記憶がないの
あなた

え、、、そ、、なの
だから、、腕に傷が、、

桜叶
そう。、でも、それには1から10の重さがあってね。10やない限り治るであんししーや?
あなた

うん、、、、

桜叶
ま、10なんて滅多にあらへん!
あなた

そーなの、、、良かったぁ、、

まふまふ
ナースコール!ナースコール!ナースコールしなきゃー
そらる
お、忘れてた
看護師っち
はい、退院大丈夫ですよ。、ちなみに衝動性自傷行為症の重さは5です。だから、、病院通いでお願いします
桜叶
よ、、良かったぁ10やなくて、、

プリ小説オーディオドラマ