第8話

ホントに何話や?
1,970
2019/03/01 09:57
坂田
あ、ちょ、
あなた

はい?ホントに行かないとやばいんですよ?

そらる
さかた、もう、帰したりー
坂田
(´・ω・`)
あなた

じゃ、じゃね!

いじめっ子
おっせーな!やっと来たか!
あなた

すみませんでした。⚪⚪様

いじめっ子
ふっ、まあ、自分から謝ったから今日は少し軽くしてやろう
あなた

(軽くする気なんてないくせにʬʬʬʬʬʬ)

いじめっ子
よし、、殺れ
殴る、腹パン、腹蹴り、ビンタ、顔面踏み潰し
あなた

った、、

いじめっ子
早く帰れよ
あなた

はい。

私はとにかく走って帰った。意味もわからず走って
あなた

あーあ、、やっぱ、走ってる時と歌ってる時が、1番楽しいや、、、そろそろ、歌ってみたあげないかんかな?

ということで、乙女解剖を歌う!
あなた

乙女解剖で、遊ぼうよ、ドキドキしたいじゃんか誰だって恥をしたい、痛いくらいがいいんだって知った、あの夜から

飛ばします
あなた

あの夜みたいに、、

あなた

はーあ、、解剖されて、死んじゃえばいいのに、、

プリ小説オーディオドラマ