第10話

えと、11話ぐらいかな?
1,923
2019/03/06 09:57
坂田
大丈夫?
あなた

え、別に痛いとかないから大丈夫ですよ?

そらる
えっ、
あなた

え?

まふまふ
ホンットに、、あの、女子達はクソ女どもが
うらたぬき
まふ、裏見えてる
まふまふ
えー、気のせいですよ!
あなた

んー、まあ、痛くないし大丈夫だろ!じゃ、帰るわ!あ、助けてくれてありがと!じゃねー!

そらる
え、あ、ちょ?





















はやく、、カッター、、
あなた

あはは、もう、抜け出せないや、、あははは、あはっ、、ふふっ、、ふへへへへ←
流石に最後はキモかったな((自分で言うなし

ふふ、、、コワレちゃった、、あははは!ふは、、、血以上に美しいものはないな、







PiiiiiiiNポーン
あなた

?はーい、、

そらる
ねぇ!何してたの?ねぇ!
あなた

ふふっ、なんもだよ?

そらる
嘘、聞こえてた
あなた

はぁ、、、、

そらる
ねぇ、リスカしてたでしょ?
あなた

うんふふ、楽しいよ?

そらる
ねえ、やめて!
あなた

ねぇ、そらるさん?リストカッターにとってはね、簡単に言えばリスカやめてとかは、死ねって言ってるようなもんなんだよ?

そらる
っ!あ、、ごめん、、
あなた

別にいいけど

そらる
、、
あなた

嫌、私だってダメだってことぐらいわかってるよ?
小学生の時に1回とめられて以来。
でも、またやっちゃうんだよ。
抜け出せないんだよ

そらる
ねぇ、、あなた、、俺にさ、、
桜叶
さあ!ここで、そらるさんは何を言うのか!急展開すぎるかもやけどゆるしてつかあさい

プリ小説オーディオドラマ