第34話

うぇい
953
2019/04/28 11:13
あなた

自らサンドバッグになってるようなもんじゃん

桜叶
んー、ま!もう慣れたし大丈夫!気にしちゃ負けやし、私自身もいじめてるやつをぶっ倒したいから来とるしね。ある意味ストレス発散みたいなもんだよ
あなた

そう、、無理してないんだったらいいけど

そらうら
そらる
は?桜叶が転校してきた理由っていじめられてる人のためなの?
うらたぬき
うん。だからなぁ
そらる
そら病むだろ
うらたぬき
でもそんだけで衝動性自傷行為症になるとは思えないんだなぁ
そらる
確かに
あなた桜叶
あなた

、、

桜叶
別におけしても良かったんだよね。多分なんかうらたが好きって気持ちが芽生え始めとるから
あなた

じゃあおけすればよかったじゃん!

桜叶
む、、無理、、うらたは好きな人やから大切な人、だから私なんかと付き合って傷ついたりして欲しくない、、
あなた

、、今、うらたんは、振られて傷ついてるよ?

桜叶
っ、、、!で、、でもっ!私なんかと付き合ったら!もっと傷つくはめになるっ!
あなた

何言ってんの!?

桜叶
え、?
あなた

桜叶はうらたんのこと好きなんでしょ?!それでうらたんのことふったんでしょ?!なんかあったら私達だっているし、あったらあったでそんときだよ!
逆にうらたんは振られてもう既に傷ついてるんだよ!?

桜叶
っ、、ええ、、
あなた

、、、!、、ごめん

がちゃ
そらる
ん。あなた。いいよ。
あなた

ほえ?いつからそこに?

そらる
ほとんど最初から
桜叶
え、、、まじか、、
そらる
浦田くんのとこ行ってきな
桜叶
ん。、

プリ小説オーディオドラマ