第11話

12?
1,842
2019/03/08 06:48
そらる
あの、、俺さ、あなたの、こと好きなんだ。
あなた

へ?そらるさん?あ、幻聴か、、

そらる
違うよ!?
俺は、あなたの、強さとか、全部好きなの!だから、つきあ((
あなた

無理だよ。まだ、信用出来ないし。私のどこがつよいの?

そらる
いじめられても、折れないとことかさ、
あなた

え?でも、リスカしてんだよ?どこが強いねん。もう、暗いで帰りや?

そらる
大丈夫なの?その、付き合うどうこうはいいから、
あなた

大丈夫やで?

そらる
絶対大丈夫じゃない。今日俺泊まってく
あなた

大丈夫やって!

そらる
はいはい、ご飯は何たべた((え!
あなた

ん?

そらる
全然冷蔵庫空っぽじゃん!
あなた

え、そうなの?

そらる
え、
もしかしてなんも食べてない?
あなた

んー、2日に一回ぐらいコンビニでおにぎり1個食べるぐらいかな?10分持つし、、

そらる
え、持たない持たない、そんなんじゃ骨折れちゃう
あなた

あ、ねえ、骨折れる時ってどんな感じ?

そらる
痛くてバキって感じ
あなた

あ、じゃあもう折れてるわ←

そらる
は!ドコドコドコドコドコドコ?
あなた

多分ー、、ここ?

そらる
病院行こうか、、
あなた

え、でも、もう治ってると思う、、結構前だし、、

そらる
じゃあ、いいけど、、いいや、家で待ってて
あなた

なんで?

そらる
なんか買ってくるから
あなた

え、そこまでしなくても、、

そらる
好きな子のためだからいいの
あなた

、、分かった

プリ小説オーディオドラマ