第22話

うぃっす
1,438
2019/11/14 07:42
退院したお
あなた

わ、ほんとにみんなごめんね

そらる
大丈夫やって
あなた

、、、なんで、こんな私のためにそんなにもするの?

まふまふ
そりや、助けたいからですよ!
そらる
俺言ったじゃん、あなたのこと好きって、好きな子守るのは当然でしょ?
坂田
えええ!そらるさん!告ってたんや!
あなた

あはは、、そう言えば言ってたね

うらたぬき
ま、、、まじか、、
桜叶
わ!やべ、帰らんと!じゃね!
そらまふ
じゃね
いつのまにやら交換していたらーぁいん
桜叶
そらるさん!
そらる
ん?
桜叶
まふくんと一緒でもええからあなたのとこ行ったってや?
そらる
了解
らーぁいん終了
桜叶
はぁ、、、着いたァおうち!
桜叶
、、、言わない方が良かったかな?
あなたは、、
あなた

ふぇ?なんで、そらるさんとまふくん着いてきてるんすか?

そらまふ
心配やから
あなた

別に大丈夫ですけど?

そらる
いや、、ご飯食べないでしょ
あなた

な、、なんのことですかねぇ?た、、たべてないとおもいますよぉ?

まふまふ
食べてないんじゃん!
そらる
はーい、ご飯作りますねー
桜叶は?
桜叶
言わない方が良かったんかなぁ
PPoん
桜叶
え?あ、うらたと、坂田か
がちゃ
うらたぬき
邪魔しマース
坂田
ちーす
桜叶
いや、待てお前らなぜに来た
うらたぬき
聞きたいことがあったから
桜叶
え、何が?
坂田
衝動性自傷行為症のこととか、、ね?
桜叶
えー、、話す必要あるん?ʬʬʬʬʬʬ
うらたぬき
言って!
桜叶
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
坂田
うらさん落ち着きや?
うらたぬき
言ってよ、、
桜叶
はぁ、、、分かったよ
桜叶
原因は全て自分で、ただ上手く自分のコントロールが出来なくて、上手くストレス発散も出来なかったから。上手く泣けなくて、上手く喜べなくて、上手く笑えなかったからだよʬʬʬʬʬʬ
うらたぬき
無理して笑ってへん?
桜叶
知らね
坂田
答えて
桜叶
、、、、、
うらたぬき
ねえ
桜叶
分かんないもん、、、
坂田
桜叶
いつどんな時が自分で、ほんとなの?偽物なの?作り物なの?わかんないの!
びーんぽーん
桜叶
うぇ?あ、そらるさんとまふくんとあなたや
がちゃ
あなた

ね!桜叶!そらるさんとまふが、無理くりご飯食べさせようとしてくる!

まふまふ
なんで突然呼び捨てなの!
そらる
食べなきゃダメだって!
あなた

というか、桜叶の家広ない?ʬʬʬʬʬʬ

まふまふ
ʬʬʬʬʬʬ
そらる
ひっろ、、
うらたぬき
お、、、お前ら、、、、
坂田
ま、、まあ、うらさん、あっちも予想できへんかったことやで、、な?
まふまふ
え、なんか、ありました?
桜叶
ま、、まあ、いいの!(小声で)坂田うらた内緒にしとけよ?
うらたぬき
了解
坂田
おけ
桜叶
ね!私からの提案!あなたのこともあるしさ、ここで住まへん?みんなで
あなた

いいの!?

桜叶
うん、これでも一人暮らしやしねʬʬʬʬʬʬ
桜叶
はいぃ!けってー!荷物取ってくる!はい!GO!

プリ小説オーディオドラマ