第5話

ゴー話!
2,226
2019/02/23 06:27
ガラガラガラガラ
あなた

ぉはようございます

いじめっ子
シカト
あなた

(ま、、まあ、いつも通りだね)

ガチャ
あなた

ん?、、、え?、、、な、、何これ、、

引き出しに紙が入っていた。書かれていた事は、、





















王子様に近づいていい気になってんじゃねーよ!それ以上近づくなら、、殺してやる
あなた

は?、、え?

いじめっ子
あなたさぁ〜朝、王子様たちと話してたわよねぇ?
あなた

あ、あれは!話しかけられただけで!

いじめっ子
ふぅん?学校のすみっこで?わざわざ?
あなた

ちがっ!さ、、最初、なんか、話しかけられて!でも、あなた達がその、王子様?たちと話してたから離れたの!そ、、そしたら、追いかけてきて

いじめっ子
え?何?あなたもしかして、、王子様のこと無視したの?サイってー
いじめっ子
サイテー!
あなた

(うぜえ、、)アンタらホントに矛盾したこと好きだよねぇ?だってそれでわたしが、無視しなくてもなんで王子様と、話してるの!って言うんでしょ?

いじめっ子
殺れ
腹蹴り、回し蹴り、すね蹴り、腹パン、往復ビンタ、、、、
あなた

った、、、

チラと視線を感じ横を向くと前、私が庇った子が申し訳なさそうにこっちを見ている。
あなた

なーんてね?ʬʬʬʬʬʬそんなんで私が痛いと言うと思いましたかぁ?

痛いことは痛いんだけど、そこまで痛くない。あの子にも、心配かけたくないしね!
いじめっ子
ッ!もう1回!
腹蹴り、回し蹴り、すね蹴り、腹パン、往復ビ、
そらる
何やってんの?
いじめっ子
そ、、そらる様!
まふまふ
えー?もしかして?
坂田
虐めてたの?
うらたぬき
あなたちゃんだよね?大丈夫?
いじめっ子
ちぃがぁうぅんですぅ。あなたちゃぁんがァ、わぁたァしぃのぉわぁるぅぐぅちぃをいったぁんでぇすぅ。
あなた

言ってない!

いじめっ子
黙ってて(小声)
あなた

っ、、

うらたぬき
でもさ、あなたの方が傷ついてるけど?
坂田
というか、あなたちゃん何もしてないでしょ?
まふまふ
立てる?
あなた

はい

そらる
保健室行こ

プリ小説オーディオドラマ