第19話

何話やねん
1,558
2019/03/20 23:54
桜叶
って、、ふふ、相変わらずの弱さでしてʬʬʬʬʬʬ
そらる
はよー、、ん?
まふまふ
は?
うらたぬき
坂田
え、ちょ、は?なんで、アザまみれなん?
桜叶
ん?なんも?痛く?ない?けど?
いじめっ子
だって、、桜叶が、、
桜叶
はあ?うちなんもしてねーよ!お前らが、黒板消し落としてきたから、黒板消しの使い方を、教えただけだろうがʬʬʬʬʬʬ
いじめっ子
、、、
せんせーです
おーい、始めるぞー(何を?)
せんせーです
って、桜叶!おい!
桜叶
え、なんもですけど?
うらたぬき
俺、桜叶ちょい、保健室連れてきますねー
せんせーです
よろしく
うらたぬき
まふ、そらるさん、坂田、、あなたちゃん護っとけよ
いじめっ子
ふっ、、
あなた

ひ、、

そらる
(睨む)
いじめっ子
さー、、、(引く)
坂田
ね、まふ、イジメのこと先生に言っちゃあかんかな
まふまふ
うーん、、言って変なことなったらどうしよう、、
いじめっ子
せんせー!あなたちゃんと桜叶が、、いじめてきました!
そらる
なっ、おま、、
せんせーです
本当なのか?
いじめっ子
そうなんです。だから、自分を守ってたら喧嘩になっちゃってだから、、、
まふまふ
先生!桜叶とあなたは、何もしてません!逆にアイツらに虐められてるんです!
坂田
そうですよ!先生!今日の朝だって桜叶は、黒板消し落とされて、、更には殴られたりしてたんですよ!
あなた

うん。

せんせーです
、、、後でうらた、まふ、そらる、さかた、いじめっ子、あなた桜叶来い。

プリ小説オーディオドラマ