第33話

うん。本編
1,015
2019/04/03 16:18
坂田
う、、うらさん、、な、、なんかあった?
うらたぬき
い、、いや、、なんもない
まふまふ
で、なんであなたはずっと赤面なんですか?
あなた

///な、、なんもないです、、

まふまふ
ま、、まさか、、そ、、、そらるさん、、襲ったんで((
そらる
するわけねぇだろうが
坂田
桜叶は?
桜叶
、、、、、、、、、
そらる
桜叶?
桜叶
、、、、、、
まふまふ
トントン
桜叶
、、、、、、、
うらたぬき
桜叶?
桜叶
ふぇっ、///ふぁ?はい?!
そらる
え、なんかあったそこの2人
うらたぬき
べっつにー
あなた

桜叶後でうちの部屋

桜叶
おっけぇい!
あなたの部屋
あなた

なんかうらたんにいわれた?

桜叶
うん。あなたは?
あなた

まあ、そらるさんに

桜叶
うーん、、、
あなた

す、、すごいそらるさん、、かっこよかった

桜叶
あ、、惚れちゃった系?
あなた

う、、うん。

桜叶
まあ、、そうだよねぇ、、
あなた

桜叶は?

桜叶
あっ、、、そ、、うらたに。
あなた

返事は?、

桜叶
振ったよ。
あなた

えぇ!、なんで?

桜叶
私になんかに恋したってろくなことないよ。
あなた

な、、なんでそう言えるの?

桜叶
だって私と付き合った人みーんな不幸になってるんだもん
あなた

それってただの偶然じゃ、、ないの?

桜叶
あはは、、、私がなんでここに転校してしたか分かる?
ドアの前 そらるandうらた
そらる
え、、そうなの
うらたぬき
桜叶、、それ以上は、、、言っちゃダメだ
桜叶andあなた
あなた

わかんない。

桜叶
ヒーント!あなたのため!
あなた

え、、、も、、もしかして、、、私がいじめられとるで?

桜叶
あなただけやないけどね
あなた

自らサンドバッグになってるようなもんじゃん

プリ小説オーディオドラマ