第27話

んー?
1,116
2019/03/31 15:31
あなた

はぁい!

桜叶
どうした?
うらたぬき
この曲をコラボでとうこうしたのだーれだ?
そらる
ん?((圧
桜叶
あ!咲坂桜🌸さんじゃん!
あなた

あ!さらに、夜桜叶人さんのコラボやん!

桜叶
え、しかもまふくん作曲やん!まふくーん!
まふまふ
はーいʬ
あなた

いつの間に咲坂桜🌸さんと夜桜叶人さんとコラボしよるん!

桜叶
言ってよぉʬʬʬʬʬʬ接点あるなら、、
まふまふ
ごめんごめんʬʬʬʬʬʬそれもうファンサの域超えてるじゃん!
あなた

確かにぃʬʬʬʬʬʬ

坂田
じゃなくて!もう君ら充分咲坂桜🌸さんと夜桜叶人さんと接点あるわ!
あなた

え?

まふまふ
なんで?
うらたぬき
ん?(圧)
桜叶
はい。申し訳ございませんでした浦島坂田船の、リーダー緑のイキリちびたぬき様
あなた

申し訳ございませんでした。青い居眠り野郎と、赤い人とイキリちびたぬき様

そらる
しばいていい?
あなた

辞めてください

まふまふ
あっはははは!もうおっもしっろい!
桜叶
も、まふくーん!ʬʬʬʬʬʬ耐えてよぉʬʬʬʬʬʬ
あなた

ʬʬʬʬʬʬ

そらる
ねえ、あなた俺の部屋来て
あなた

うぇ?うん?、

うらたぬき
桜叶、、、、、ちょ来て
桜叶
うぉん?、
まふまふ
あっ、(察し)
坂田
い、行ってらぁ、、、あはは(察し)
次回は病みやない普通のR指定入ります!学校どこいったんやぁʬʬʬʬʬʬ次観る時R指定なので注意です

プリ小説オーディオドラマ