第8話

初めてのLIVE観戦(KAmiYU編)
1,651
2019/05/13 20:46
木村先輩と信彦先輩たちのLIVEすごかったなぁ~。













アレから1ヶ月がたった。
私は少しずつアーティスト活動を始める準備をしていた。

すると、━━━━━━━━━━━━━━━
入野自由
入野自由
だ~れだ?


急に誰かが私の目を覆った。
あなた

えっ、えっと~……自由先輩?

入野自由
入野自由
大当たり!!
あなた

き、急にどうしたんですか?

入野自由
入野自由
あなたちゃん、この間のLIVEどうだった?
あなた

と、とても楽しかったです!
もう、言葉に出来ないくらいにすごかったです!

神谷浩史
神谷浩史
あっ!2人ともいた!!
入野自由
入野自由
あっ、神谷さんお疲れ様です。
あなた

お疲れ様です!

神谷浩史
神谷浩史
あのさぁ、あなたちゃんって来週はなにか予定ある?
あなた

えっ、えっと……確かなかったはずです。

神谷浩史
神谷浩史
じゃぁ、よかったぁ~
入野自由
入野自由
でも、何で?
神谷浩史
神谷浩史
もう!自由、忘れたの?LIVEだよ!ラ・イ・ブ!!
入野自由
入野自由
あっ!忘れてた!
神谷浩史
神谷浩史
まぁ、アイツのことは置いといて、
今週の日曜日に俺ら『KAmiYU』のLIVEがあるから来て欲しいんだけど……どう?
あなた

はい、喜んで参戦します!

入野自由
入野自由
やったぁ〜!楽しみ〜♪
神谷浩史
神谷浩史
お前はまず落ち着け!
入野自由
入野自由
はい……









そして今日は自由先輩と浩史先輩のユニット「KAmiYU」のLIVE観戦。



















あなた

またちょっと早く来ちゃった…。

スタッフ
あれ?あなたさんですか?
あなた

あ、はい。

スタッフ
入野さん達からあなたさんのことは聞いてます!
入野さん達の楽屋は左から2番目の角を曲がったところにありますよ!
あなた

あ、ありがとうございます。






(今回のスタッフさんも親切そうな人でよかった〜。)





神谷浩史
神谷浩史
あっ、あなたちゃん!コッチコッチ!!
あなた

あっ、浩史先輩!お疲れ様です。

神谷浩史
神谷浩史
あなたちゃん、よく来てくれたね。







(あれ?自由先輩がいない…)


私はあたりを見回した。

神谷浩史
神谷浩史
もしかして、自由を探してるの?
あなた

えっ……

神谷浩史
神谷浩史
自由だったらトイレじゃないかな?
さっき、『緊張しすぎて腹痛い…。』って走っていったよ(笑)
あなた

ふふっ(笑)

入野自由
入野自由
あー!あなたちゃん!
神谷浩史
神谷浩史
おっ!帰ってきた(笑)
入野自由
入野自由
神谷さん、どうしたんですか?
神谷浩史
神谷浩史
いやぁ……ブッ…!!(笑)
入野自由
入野自由
えっ!?本当にどうしたんですか?
神谷浩史
神谷浩史
なんでもないよ…(笑)
スタッフ
神谷さん、入野さん、もうすぐ開演時刻です!
神谷・自由
はーい!!
入野自由
入野自由
じゃぁ、また後でね!
神谷浩史
神谷浩史
……ふふっ(笑)
じゃぁ、…ブッ!…ふふふ(笑)
また後でねッ…ふふっ(笑)
入野自由
入野自由
ちょっと神谷さん!!教えてくださいよ!
あなた

はい!(笑)頑張ってください!






私は急いで自分の座席に向かった。







でも、神谷さんがあんなに笑うなんて…
他にも何かあったのかな?






そして、KAmiYUのLIVEが始まった━━━━━━━━━━━
ファン
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
神谷浩史
神谷浩史
みんな!今日は来てくれてありがとう!
入野自由
入野自由
改めまして、俺たち━━━━━━
神谷・自由
KAmiYUです!
入野自由
入野自由
そう言えば、このLIVEが始まる前に神谷さんがすっごく笑ってて、
「どうしたんですか?」って聞いても全然答えてくれなかったんですよ!
神谷浩史
神谷浩史
いやぁ…あれは、ちょっと…ふふっ(笑)
入野自由
入野自由
で、なんであんなに笑ってたんですか?
神谷浩史
神谷浩史
なんかLIVE前の楽屋で自由がすごくソワソワしてて、
俺、「大丈夫?」って声掛けたんだけど、…ブッ!…あははは(笑)
入野自由
入野自由
えっ!?俺そんなにおかしかった?
神谷浩史
神谷浩史
だって自由、…ふふっ(笑)
入野自由
入野自由
なんだよ!
神谷浩史
神谷浩史
「緊張しすぎて腹痛い…」って聞いたことないくらい
すっごくおじさんぽく言ってたから(笑)
ファン
(^∇^)アハハハハ!
神谷浩史
神谷浩史
まぁ、まだあるんだけど、
入野自由
入野自由
まだあるの!?
神谷浩史
神谷浩史
で、苦しそうだったから
「ちょwww じゃぁ、行ってこいよ!」
って言ったらなんか、ガタッって急に立って
「じゃぁ、行ってくる!」って、すっげぇダッシュで行ったんだけど、
思いっきり転んでてッ…(笑)
入野自由
入野自由
あれは、もう本当にトイレに行きたくて焦って走ってたら
ちょうど床掃除したばっかりのツルツルの床で思いっきり滑っちゃって
ズドーンッ!ってなって…思いっきり腰打っちゃって
神谷浩史
神谷浩史
そして、その後俺が後輩と話してたら
腰が痛いどっかのジジイみたいによろよろ歩いてきてさッ…(笑)
入野自由
入野自由
だって痛かったんだもん!
神谷浩史
神谷浩史
それで俺はすごく笑ってたの(笑)
ファン
(^∇^)アハハハハ!





(だからあんなに笑ってたんだぁ〜笑)



神谷浩史
神谷浩史
まぁ、そんなことは置いといて、次の曲に行ってもいいかな?
ファン
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ
入野自由
入野自由
じゃぁ、聴いてください。
神谷・自由
マンジガンザナイト!



そのあとのLIVEもすごく盛り上がった。




(やっぱり凄いなぁ〜)










そして無事、KAmiYUのLIVEが終わった。
入野自由
入野自由
お疲れ〜
スタッフ
お疲れ様です!
神谷浩史
神谷浩史
いやぁ〜、楽しかったぁ〜
入野自由
入野自由
だなぁ〜
あなた

みなさん、お疲れ様です。

神谷・自由
お疲れ〜
入野自由
入野自由
LIVEどうだった?
あなた

はい、とても楽しかったです!

あなた

あのトーク、ファンの皆さんにもすごくウケてましたよ!

神谷浩史
神谷浩史
あ〜、アレね(笑)
あなた

あと、二人ともすごく楽しそうに歌ったり踊ったりしてて、
見てるこっち側も自然に楽しめて……なんて言うか……………
「私もファンの人が自然に楽しんでくれるようなLIVEがしたいなぁ〜」
って思いました。

入野自由
入野自由
そっかぁ〜…。
でも、俺達も最初はあんなに上手くLIVE出来なかったからなぁ〜…。
神谷浩史
神谷浩史
もう、カメラがどこにあるのかですっげぇ焦ってたし(笑)
入野自由
入野自由
確かに(笑)
でも、そんな中でもファンのみんなが優しく迎えてくれたから
すごく励みになったんだよねぇ〜(笑)
スタッフ
そろそろ閉館時間なので、
支度をしてください。
3人
はーい!!








私たちは帰る準備をして、外に出た。


神谷浩史
神谷浩史
じゃぁ、帰ろっか!
俺はマネージャーの車で帰るから、
お前ら気をつけて帰れよ?
入野自由
入野自由
あぁ、分かってるって!
神谷浩史
神谷浩史
じゃぁ、またね〜!
あなた

お疲れさまでしたっ!

入野自由
入野自由
じゃぁ、俺らも帰ろっか!
あなた

はい。





そうして私は自由先輩と帰った。




私もこんなLIVEがしたいなぁ〜…。

また明日から頑張らないと!

プリ小説オーディオドラマ