第19話

えっあなたは…?
450
2021/08/18 12:47
ー朝ー
胡綸くん
胡綸くん
うぅ…ふわぁ〜もう朝か〜って
胡綸くん
胡綸くん
僕なんでカフェにいたはずなのに!?
華弥
華弥
あっ起きた?
胡綸くん
胡綸くん
うん…昨日何があったの?
華弥
華弥
昨日はね…
話し終わった
胡綸くん
胡綸くん
えっ!里美だったの!?
華弥
華弥
そーなの
胡綸くん
胡綸くん
待ってその傷その時の?
華弥
華弥
まぁ一応そーだね
胡綸くん
胡綸くん
えぇ〜ごめんね!助けれなくて
華弥
華弥
いいよ〜眠らされてたしね
胡綸くん
胡綸くん
…ごめんね
華弥
華弥
いいよ(*´∀`*)
ピンポーン
華弥
華弥
胡綸くん
胡綸くん
華弥
華弥
なんか頼んだ?
胡綸くん
胡綸くん
いやー別に
華弥
華弥
なんだろ?
ガチャ
華弥
華弥
はーい?
???
???
こんにちは
???(2)
???(2)
こんにちは
華弥
華弥
誰ですか?
???
???
あっ申し遅れました私たち
心琉
心琉
心琉と
斜森
斜森
斜森です
華弥
華弥
何故あなた達が?
斜森
斜森
それは前世で殺られたので勝てないと思い
逆に力になれないかと
心琉
心琉
2人で考えました
斜森
斜森
僕達と仲間になってくれませんか
華弥
華弥
えっ???
斜森
斜森
ちなみになんですが残りの
里美、理犬、琉透はどうなっているかご存知ですか?
華弥
華弥
あぁ
華弥
華弥
里美は〜(省略)
琉透は〜(省略)
理犬だけ見つかっていません
斜森
斜森
そーなんですか
斜森
斜森
理犬を探すためにも
心琉
心琉
俺たちと仲間になりません?
華弥
華弥
まぁ探すために仲間として働いてくれるなら
斜森
斜森
ありがとうございます!
心琉
心琉
ありがとうございます!
華弥
華弥
では改めてお願いします
斜森
斜森
後少しではありますが
理犬と言う人がある○○空港のパイロットとして働いてると言う情報が
華弥
華弥
なるほど
華弥
華弥
では○月○○日にその空港へ連れて行ってもらえますか?
斜森
斜森
分かりましたでは○○で待ち合わせましょう
華弥
華弥
よろしくお願いします
斜森
斜森
さようなら〜
心琉
心琉
さようなら〜
ガチャン
胡綸くん
胡綸くん
なんだった?
華弥
華弥
なんか〜(省略)
胡綸くん
胡綸くん
あ〜そーいう事ね
胡綸くん
胡綸くん
てか琉透と里美はスパイだったのに
なんで斜森と心琉は普通の人なんだろうね
華弥
華弥
あ〜言われてみれば確かに
胡綸くん
胡綸くん
もしかして殺られた時に反省してるかしてないかの違いかもね…
華弥
華弥
そーいう事ね
華弥
華弥
意外と人の心ってわかんないねw
胡綸くん
胡綸くん
確かにねw
胡綸くん
胡綸くん
まぁ後1人か…なんか理犬と戦う気がするな…
華弥
華弥
どうして?
胡綸くん
胡綸くん
いやっ琉透があれなら
恨みとして理犬もなりそうだよね
華弥
華弥
なるほど
華弥
華弥
一応武器は持ってっとこ
胡綸くん
胡綸くん
わかった
riri(主)
riri(主)
ほんとに変なとこで切ってスイマセン
riri(主)
riri(主)
でも!仲間が出てきて良かったですね!
riri(主)
riri(主)
さぁ理犬くんはどうなるのでしょう?
riri(主)
riri(主)
明日投稿しますので!
riri(主)
riri(主)
では〜次回へー
LET'S GO!!
riri(主)
riri(主)
バイバーい
華弥
華弥
さよなら〜
胡綸くん
胡綸くん
バイバーい

プリ小説オーディオドラマ