第55話

ririは月の光が大好きなんです…
188
2021/08/30 14:53
riri(主)
riri(主)
皆さんこんばんは〜ririでーす
riri(主)
riri(主)
今回は何となく月の光についてですw
riri(主)
riri(主)
ririは月の光と言うか、夜って言うのが大好きなんですよ
riri(主)
riri(主)
なので夜に親がいますけど、コンビニ行くだけでも
riri(主)
riri(主)
とても楽しいと感じますね
riri(主)
riri(主)
皆さんは朝と夜どっちが好きですか?

アンケート

朝と夜!
朝!☀
8%
夜!🌙
92%
投票数: 53票
riri(主)
riri(主)
ririはもちろん夜です!
riri(主)
riri(主)
でも最近忙しくて月見れてないので
riri(主)
riri(主)
どっかでまたみたいですね
riri(主)
riri(主)
特に冬の寒い夜にベランダから見る月は大好きです
riri(主)
riri(主)
ブランケットとか羽織りながらとか最高ですねw
riri(主)
riri(主)
誰か私の気持ちわかる方いますかねw
riri(主)
riri(主)
居たら嬉しいですね!
riri(主)
riri(主)
興味なくても
riri(主)
riri(主)
1回冬になったら見てみてください
riri(主)
riri(主)
暖かいお茶とか飲みながらね
riri(主)
riri(主)
ちょっと感動しますからw
riri(主)
riri(主)
まぁ月の話はこの辺で
riri(主)
riri(主)
そろそろririも明日のために寝ようと思います
riri(主)
riri(主)
では〜おやすみなさい🐏
いい夢見られますよーに♡
riri(主)
riri(主)
Good-night☆
riri(主)
riri(主)
以上
riri(主)
riri(主)
ririは月の光が大好きなんです…でした
riri(主)
riri(主)
おやす…み〜

プリ小説オーディオドラマ