第58話

ririは自己紹介したくなってしまった
181
2021/08/31 16:16
riri(主)
riri(主)
こんばんはririです!
riri(主)
riri(主)
タイトルにもある通り
詳しく私の自己紹介しようと思います!
riri(主)
riri(主)
まず基本的なやつから!
riri(主)
riri(主)
名前  一応ririにしときます
誕生日 2月23日
年齢 12歳
学年 中一!
好きなこと 寝ること(´-ω-`)スピー
riri(主)
riri(主)
では次恋愛コーナー
riri(主)
riri(主)
告白されたのは?  0ドヤッ
告白したのは? 1回
ちなみに結果はクラス全体を巻き込む騒動になりましたとさ( ・∇・)ヤラカシタ
初恋は? 6歳!
タイプ なんかもう尊敬できる人!
以上!
riri(主)
riri(主)
ほんとに告白の結果は大変なことになりましたね
riri(主)
riri(主)
ここだけの話、ririは告白する時
riri(主)
riri(主)
何故か、その男の子含め、6人の男子の前でしました!
riri(主)
riri(主)
今思うと公開処刑ですね(笑)
riri(主)
riri(主)
その好きだった男の子は同じ委員会で私が、委員長彼は副委員長やってました
riri(主)
riri(主)
ちなみに私は結構抜けてるので、彼に手伝って貰うことが多かったですね( ・∇・)
riri(主)
riri(主)
最後!勉強編!
riri(主)
riri(主)
得意科目   数学 
苦手科目 英語と保健体育
定期テスト1番良かったのは?
音楽の100点!ドヤッ
逆に1番悪かったのは?
英語の58点!
どの教科の先生が好き?
圧倒的音楽!可愛いのよ、先生が
riri(主)
riri(主)
ちなみに100点取ったら
riri(主)
riri(主)
ほかのクラスの友達に「何点やった?」って聞かれて
riri(主)
riri(主)
ほかの友達が「ririは100点」っていう言って無事に
riri(主)
riri(主)
クラスの違う友達に「訳分からんwずるい〜」って言われました
riri(主)
riri(主)
ちなみに言っときますけど流石に
riri(主)
riri(主)
本名ririじゃないので!
riri(主)
riri(主)
ではそろそろ寝る時間ですね(絶対とっくにすぎてるw)
riri(主)
riri(主)
では〜いい夢見られますよーに♡
おやすみなさい🐏
riri(主)
riri(主)
Good-night☆
riri(主)
riri(主)
以上
riri(主)
riri(主)
ririは自己紹介がしたくなってしまったでした!
riri(主)
riri(主)
バイバーい!

プリ小説オーディオドラマ