第49話

ririは運動音痴なんです…
201
2021/08/27 14:41
riri(主)
riri(主)
皆さんこんばんは〜深夜雑談のお時間ですよ!
riri(主)
riri(主)
今日ね体育で腹筋をね30秒間に何回できるかを数えるんだけど
riri(主)
riri(主)
ririは全く出来ませんでしたドヤッ
riri(主)
riri(主)
多くても15回死んでるね( ・∇・)
riri(主)
riri(主)
いやーririはね結構な運動音痴なんですよ
riri(主)
riri(主)
だって中一だけど跳び箱飛べないんよ
riri(主)
riri(主)
あっでもね
riri(主)
riri(主)
小2までは運動音痴じゃなくて
riri(主)
riri(主)
跳び箱9段とか軽々飛んでた覚えがあります✨
riri(主)
riri(主)
後もうすぐ二重跳びのテストがあるので頑張ろうと思います(笑)
riri(主)
riri(主)
最近やっと2回飛べたんです!(すくなっ)
riri(主)
riri(主)
なので練習しようかと最近思いましたね
riri(主)
riri(主)
ちなみに今日16時くらいに授業終わったんですけどね
riri(主)
riri(主)
その後爆睡して
riri(主)
riri(主)
起きたらまさかの19時でした!
riri(主)
riri(主)
なので起きた瞬間「あっ小説出してねぇヤッチマッタ」
riri(主)
riri(主)
ってなりました
riri(主)
riri(主)
まぁギリ出せたのでユルシテネ
riri(主)
riri(主)
明日はバーチャルライブ!
riri(主)
riri(主)
でもririはお出かけでおそらく見れない…
riri(主)
riri(主)
もう録画見ます😭
riri(主)
riri(主)
ってことでそろそろririは眠たくなってしまいました
riri(主)
riri(主)
では〜おやすみなさい!
いい夢見られますよーに!🐏
riri(主)
riri(主)
Good-night☆

プリ小説オーディオドラマ