第24話

今日はスパイらしく静かに…
359
2021/08/20 01:00
ーとある日の放課後ー
華弥
華弥
じゃあ今日は私がスパイしてくる
斜森
斜森
お願いね
華弥
華弥
OK
華弥
華弥
まずは変装してっと
華弥
華弥
怪しまれないために男になりました!
琉透
琉透
ちなみにメイクは僕がやりました!
琉透
琉透
どうですか?
華弥
華弥
うん、完璧男だわ
琉透
琉透
ありがとうございます!行ってらっしゃい!
華弥
華弥
わかった!
ーある生徒の帰り道ー
クラスの女子
クラスの女子
テクテク(・ω・o*)-8。。。なんか誰かにつけられてる気が…
校長先生
校長先生
(ふふふ…学校で1番美人の○○ちゃん)
校長先生
校長先生
(盗撮するかな…( ・́∀・̀)グヘヘ)
華弥
華弥
(あいつか…うちの校長何してんねん)
華弥
華弥
…こちら校長を見つけました
華弥は小型通話機で連絡を取る
里美
里美
OK聞こえてる
そう里美とだ
里美はコンピューターが得意だ
里美
里美
そのまま被害者の特徴を
華弥
華弥
えっと
髪はポニーテール
色白
うちの学校の生徒です
里美
里美
わかった
華弥
華弥
あっ加えてうちの学校で美人ランキング1位の子です
里美
里美
なるほど
里美
里美
てかその情報いる?
華弥
華弥
あ〜多分いりませんねw
里美
里美
真剣にやれw
華弥
華弥
はーい
華弥
華弥
あっ被害者が家に到着したら窓から家の中を覗いています
里美
里美
わかった
とにかくキモイなうちの校長
華弥
華弥
そだね
華弥
華弥
加えて被害者が校長に気づきカーテンを閉めたため校長帰りました
里美
里美
わかった
ひとまず今日はこれで終わりでいいぞー
華弥
華弥
じゃあ戻りますね
ー次の日ー(放課後)
華弥
華弥
今日もスパイします!
華弥
華弥
琉透くんメイクよろしく!
琉透
琉透
任せてください!
琉透
琉透
出来ました!
華弥
華弥
じゃあ小型通話機はめて行ってきます!
琉透
琉透
はい!
ースパイ中ー
華弥
華弥
里美くん聞こえてる?
里美
里美
おう、聞こえてるぞ
里美
里美
被害者は変わってるか?
華弥
華弥
うん…でも変わらず
華弥
華弥
ポニーテールに色白だね
華弥
華弥
あっしかも美人ランキング2位の人だ
里美
里美
あ〜なるほど
里美
里美
で、今どんな感じ?
華弥
華弥
今、その女の子の家は塀があるんですけど
華弥
華弥
それをよじ登っています
里美
里美
まじかよ、キモイなー
華弥
華弥
ホント
華弥
華弥
そして登れなくて諦めました
里美
里美
あの校長最近太り気味だったからね
華弥
華弥
wなるほど
里美
里美
じゃあもう帰ってきて!
華弥
華弥
分かりました!
ーそしてスパイし続けて数日後ー
里美
里美
みんな〜集まってくれないかー?
華弥
華弥
集まって〜!!!
里美、華弥以外「どうしたの?」
里美
里美
校長の件に着いてなんだけど
里美
里美
被害者の特徴がわかったんだ
心琉
心琉
おぉさすがやな
胡綸くん
胡綸くん
ありがとうねぇ〜
理犬
理犬
で、どうだったの?
華弥
華弥
なんか
華弥
華弥
ポニーテールで色白
そして学校の美人ランキングのトップ5を転々としている
琉透
琉透
それ、気持ち悪すぎません?
華弥
華弥
うん、スパイしててずっと思ってた
斜森
斜森
じゃあどうやって懲らしめる?
里美
里美
後ちなみに家の窓に張り付いたり、家の塀をよじ登ろうとしてたから
里美
里美
警察に突き出せるんじゃないかな?
(私もよくわかんないので嘘と思っといてください!)
理犬
理犬
あ〜確かに!
胡綸くん
胡綸くん
じゃあこんなのはどう?
胡綸くん
胡綸くん
警察が辺りで待ち構えていて
胡綸くん
胡綸くん
僕達の誰か2人くらいが
胡綸くん
胡綸くん
スパイとして取り押さえたところで警察に捕まえて貰う!
胡綸くん
胡綸くん
良くない?
琉透
琉透
いいですね、それ!
心琉
心琉
俺もええと思う
華弥
華弥
じゃあそうしよっか
斜森
斜森
じゃあ…明後日作戦決行しましょう!
里美
里美
わかった〜
琉透
琉透
ちなみにスパイして実際に取り押さえるのは誰にしますか?
華弥
華弥
あっ私やる!
心琉
心琉
じゃあ俺もやろっかな
里美
里美
じゃあ俺は小型通話機で指示するね
斜森
斜森
じゃあ他の俺たちは警察呼んだり色々頑張るね
理犬
理犬
学校に楽しく来れるように!
全員で「頑張るぞー!」
riri(主)
riri(主)
さぁ華弥ちゃん達の作戦は上手くいくでしょうか?
riri(主)
riri(主)
わたし的にこんな校長だったら1発くらい殴りたいですね))スイマセン
riri(主)
riri(主)
ということで次回へ〜っと
riri(主)
riri(主)
やりたいですが
riri(主)
riri(主)
何となくここの登場人物の定期テスト点数公開!
全員「…はぁ」
華弥
華弥
はーいまずは私から!
riri(主)
riri(主)
ちなみに全員5教科です!(この点数妄想でつけてるからまじの主の点数じゃないからね!)
華弥
華弥
国語75
数学96
理科85
社会79
英語52 学年45位/112位!
里美
里美
じゃあ次俺!
国語76
数学75
理科75
社会92
英語100ドヤッ
里美
里美
順位は   20位/112位!
胡綸くん
胡綸くん
次は僕だね!
国語85
数学69
理科74
社会95
英語65
順位は 44位/112位!
琉透
琉透
次は僕ですね!
国語96(漢字で間違えた)
数学98
理科86
社会95
英語96
順位は 5位/112位です!
心琉
心琉
次は俺やな!
国語79
数学69
理科96
社会80
英語75
順位は 40位/112位やで!
理犬
理犬
次は俺!
国語76
数学75
理科86
社会69
英語89
順位は 42位/112位!
斜森
斜森
じゃあ最後は俺!
国語100
数学100
理科100
社会100
英語100
順位は 1位/112位!
華弥
華弥
私最下位!?
里美
里美
てか全部100とかスゴすぎ
斜森
斜森
まぁ運動苦手だけどね…
理犬
理犬
あっそういや俺ら全員のテスト公開させたなら
里美
里美
ririもやるよね?
riri(主)
riri(主)
…はぁ今日さとみメモリー発売されて機嫌いいから言ってあげるよ…w(まだ買ってないw)
riri(主)
riri(主)
国語76
数学85
理科75
社会79
英語58
合計373w
里美
里美
いやっ英語どうなってるのw
riri(主)
riri(主)
でも!副教科は良かったから!
琉透
琉透
じゃあ言ってください
riri(主)
riri(主)
あっ自爆したw
riri(主)
riri(主)
では〜
音楽100
美術86
技術78
保健68
琉透
琉透
音楽いいじゃないですか
riri(主)
riri(主)
でしょ!
riri(主)
riri(主)
ちなみに友達からは「地味に頭良いね」と言われましたwなんやねん!地味にって!
胡綸くん
胡綸くん
いやっ保健もまあまあ死んでるじゃん
心琉
心琉
保健は俺が教えたろか?(イケボ)
riri(主)
riri(主)
あっ大丈夫です…(引)
心琉
心琉
引かんといてやー
riri(主)
riri(主)
まぁ長くなりましたが
riri(主)
riri(主)
では〜次回へー
LET'S GO!!
胡綸くん
胡綸くん
バイバーい
琉透
琉透
さよなら〜
理犬
理犬
バイバーい!
(今回の挨拶は信号機組でした!)

プリ小説オーディオドラマ