第25話

失敗なんてするものか
347
2021/08/20 11:33
ー作戦実行日ー
(学校の放課後です!)
華弥
華弥
聞こえてる?
心琉
心琉
聞こえとるか?
里美
里美
あぁ聞こえてるよ
このまま追跡よろしく
心琉
心琉
わかったで
華弥
華弥
行くよ!心琉
ーその頃他の人達は…ー
斜森
斜森
よしっじゃあ俺だちは警察呼びに行こう!
理犬
理犬
わかった!
胡綸くん
胡綸くん
僕達は里美くんの手伝いをするよ
琉透
琉透
はい!
ー追跡グループー
里美
里美
そっちはどう?
心琉
心琉
いつもどうり校長がストーカーしてるで
里美
里美
わかった
華弥
華弥
あっ!!!
里美
里美
どうした!
華弥
華弥
今校長が自分の車に生徒を乗せました!
里美
里美
まずいっ
心琉
心琉
さとちゃん!車にハッキング出来るか?
里美
里美
多分ナビにハッキングできると思う
華弥
華弥
お願い!急いで!
華弥
華弥
生徒が危ない!
里美
里美
…後…少し
心琉
心琉
どうや?さとちゃん
里美
里美
…出来た!
里美
里美
今から言う所に急いで行ってくれ
華弥
華弥
わかった
里美
里美
○○町○○○○の○○○
覚えた?
心琉
心琉
覚えたで
里美
里美
OKじゃあ急いでくれ!
華弥
華弥
ついでになーくん達にも伝えて
警察もそこに向かわせて!
里美
里美
わかった
心琉
心琉
華弥!急ぐで!
華弥
華弥
うん!
ーその頃ー
里美
里美
なーくん!今から言うとこに警察を向かわせて!
斜森
斜森
わかった!
里美
里美
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だよ!
斜森
斜森
OK!
ー追跡グループー
心琉
心琉
はぁはぁやっと着いたで
華弥
華弥
よしっあとはタイミングが来るまで見守ろう
クラスの女子
クラスの女子
クッやめなさいよ!何が目的?
校長先生
校長先生
○○ちゃん美人だから誘拐して
親からお金奪おうかなってニコッ
クラスの女子
クラスの女子
サイテー
校長先生
校長先生
あれ?そんな事言っていいのかな?
僕はすぐにでも殺れるんだよ?
ナイフを首元に突き出される
クラスの女子
クラスの女子
うそっ…
華弥
華弥
そこまでよ!
クラスの女子
クラスの女子
えっ?
校長先生
校長先生
お前らはうちの生徒と心琉先生じゃないですか
心琉
心琉
あぁ生徒を誘拐なんて校長失格やな
校長先生
校長先生
うるさい!こっちにはナイフがあるんだぞ!
華弥
華弥
そんな事言ったら銃あるけどね
カチャ
華弥と心琉は銃を構える
シャキン
クラスの女子
クラスの女子
うそっ…
校長先生
校長先生
じゃあ俺は君たちが打った瞬間こいつの首を切る
校長先生
校長先生
さぁどうする?
華弥
華弥
(なんて最低なんだろう)
心琉
心琉
(うぅ何も出来へん)
そう華弥と心琉が困ってた時だった
バァーン!バァーン!バァーン!
銃声と同時に校長のうめき声が聞こえた
校長先生
校長先生
ゔぅ…誰だ…バタ
琉透
琉透
大丈夫ですか?!
クラスの女子
クラスの女子
はい!ほんとにありがとうございます
斜森
斜森
助けにきたよ!
心琉
心琉
なーくんありがとうな!
里美
里美
助けをよんであげたよー(小型通話機)
心琉
心琉
ありがとうさとちゃん!
警察!
警察!
誘拐犯で逮捕する!
校長先生
校長先生
うぅ…すいませんでした
警察!
警察!
反省するなら刑務所にイケ!
校長先生
校長先生
はい…
琉透
琉透
よしっこれで1件落着ですね
心琉
心琉
そーやな
華弥
華弥
やっと学校から気持ち悪いのが消えたね
斜森
斜森
そうだね!
こうしてまた何人もの人を救ったのでした
riri(主)
riri(主)
はい!
riri(主)
riri(主)
ちなみになんで今日出すのが遅いかと言うと
riri(主)
riri(主)
映画を見に行ってたからです( ・∇・)
riri(主)
riri(主)
ちなみに
かぐや様は告らせたいです!
riri(主)
riri(主)
結構面白かったので見に行ってみてね!
riri(主)
riri(主)
では〜次回へー
LET'S GO!!
里美
里美
バイバーい
胡綸くん
胡綸くん
バイバーい
琉透
琉透
さようなら〜
(今回はゲーム上手い組でした!)

プリ小説オーディオドラマ