第83話

質問コーナーしたいriri
147
2021/09/09 14:45
riri(主)
riri(主)
皆さんこんばんは!見てますか?
riri(主)
riri(主)
今日も見てくれてありがとうございます!
riri(主)
riri(主)
私何となくの気持ちですが
riri(主)
riri(主)
質問コーナーやりたいんですよ…
riri(主)
riri(主)
なのでどんなのでもいいし、いくつか質問してもいいのでコメントに書いてください!
riri(主)
riri(主)
そしたらまた深夜雑談で回答します!
riri(主)
riri(主)
待ってますね!
riri(主)
riri(主)
後ね最近さ、さとみくんかな?
riri(主)
riri(主)
新しい性癖がナンタラ〜みたいな放送あったですよ
riri(主)
riri(主)
それで私も今自分で思うとすげ〜キモイ性癖あるんですね
riri(主)
riri(主)
自分でもちょっとひきましたwww
riri(主)
riri(主)
まぁ今から!ココに書くんですけど
riri(主)
riri(主)
絶対引かないよって人だけ見てくださいね
riri(主)
riri(主)
いいですね?
riri(主)
riri(主)
もう引かないって人だけですね
riri(主)
riri(主)
じゃあ言います
riri(主)
riri(主)
1つ目
自分がなんですけどねとてつもなくボロボロにされたい
riri(主)
riri(主)
まじでもう泣くぐらいボロボロにされたいんですよ
riri(主)
riri(主)
で、もうひとつ
riri(主)
riri(主)
2つ目
かっこよくて、クールな男の子を自分で、余裕無くさせて、涙目、赤面、チョイボロボロにしたいって言う感じです
riri(主)
riri(主)
いやー私SMどっちもなんで
riri(主)
riri(主)
まぁ普段可愛い男の子で夜は獣みたいな人には凄いボロボロにされたい
riri(主)
riri(主)
でもクール系イケメンはボロボロにしたいの
riri(主)
riri(主)
えっごめん共感者おらへん?

アンケート

どう?
共感する!
82%
何それ…共感しない…
18%
投票数: 22票
riri(主)
riri(主)
居たら友達になって…wすいませんでした
riri(主)
riri(主)
ジョーダンです
riri(主)
riri(主)
はい、という事で今回のririも確実に深夜テンションですが
riri(主)
riri(主)
楽しかったら幸いです
riri(主)
riri(主)
ではそろそろ
riri(主)
riri(主)
おやすみなさい!
🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟
いい夢見れますよーに♡
riri(主)
riri(主)
以上
riri(主)
riri(主)
質問コーナーしたいririでした
胡綸くん
胡綸くん
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ