第30話

そして私たちの将来は…
291
2021/08/21 23:45
華弥
華弥
ねぇ急なんだけどさ
斜森
斜森
うん
華弥
華弥
私会社を作ろうと思うんだ
華弥以外「えっ!ほんとに?」
華弥
華弥
うん!しかも
華弥
華弥
今の私を生かしたスパイをしようかと
心琉
心琉
なるほどなぁ〜
里美
里美
じゃあ俺達も手伝うよ!
華弥
華弥
で、作る際には君たちに社員として一緒に働いてくれません?
胡綸くん
胡綸くん
やった〜!!!力になれるの嬉しい!
華弥
華弥
じゃあこれからよろしくね!
華弥以外「はい!」
ー数年後ー
理犬
理犬
社長!新しい仕事がきました!
華弥
華弥
じゃあこれはここが担当してください!
琉透
琉透
わかりました!
里美
里美
すいません、社長急ぎの仕事が
華弥
華弥
なんですか?
里美
里美
最近物騒で誘拐が多発しているようです
里美
里美
そのためその犯人を捕まえて欲しいと、被害者の親御さんから連絡がありました
華弥
華弥
なるほど、今すぐその親御さんに「引き受けます」と連絡しといてください。
里美
里美
はい!
華弥
華弥
みんな!連続誘拐犯を捕まえる仕事が入った、1週間後作戦を実行する
全員「はい!」
斜森
斜森
社長!
華弥
華弥
どうしたの?
斜森
斜森
社長はころちゃんと離れて寂しくないですか?
華弥
華弥
まぁあいつは親の会社を継がなければいけないから仕方ない
斜森
斜森
まぁそうですよね…
心琉
心琉
そういやなーくん今日新入社員が来るらしいで!
華弥
華弥
あ〜確かそうだったな…
?
こんにちは!今日から新入社員として入りました!
胡綸くん
胡綸くん
胡綸です!
華弥
華弥
…えっ?なんで?
胡綸くん
胡綸くん
わ〜!華弥!会いたかったよ〜!!!
華弥
華弥
待て待てwなんでいるの?
胡綸くん
胡綸くん
僕お父さんに頼んでこの会社に入れてもらった
胡綸くん
胡綸くん
華弥といる為にね
華弥
華弥
wありがとう
琉透
琉透
あっころちゃんじゃないですか!新入社員ってころちゃんだったんですね!
理犬
理犬
え〜!ころちゃんいる!
理犬
理犬
これからもよろしくね!
riri(主)
riri(主)
はい!
riri(主)
riri(主)
次は会社に変わりました!
riri(主)
riri(主)
そして皆さんお忘れじゃないですか?
riri(主)
riri(主)
次から誘拐犯を捕まえます!
riri(主)
riri(主)
頑張って今日中に続編出しますよ!
riri(主)
riri(主)
そーいやころちゃん帰って来ました!
riri(主)
riri(主)
まぁ話長くてもつまんないので
riri(主)
riri(主)
では〜次回へ〜
LET'S GO!!
胡綸くん
胡綸くん
バイバーい!
里美
里美
バイバーい!
(今日はさところでした!)

プリ小説オーディオドラマ