前の話
一覧へ
次の話

第5話

芹奈としのぶさんの戦い(?)
271
2021/02/13 01:52
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
今日は呼吸法を見せていただきたいので、私と戦っていただきます。
如月姉妹
如月姉妹
(><)))(((><)ブンブン
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら?嫌なんですか?
如月姉妹
如月姉妹
(。_。`)コク
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
何故嫌なんでしょうか?
如月 芹奈
如月 芹奈
めんどくさいから
如月 結奈
如月 結奈
決まりに違反すると思うから。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
結奈さんの言う事には納得できますが、芹奈さんの言うことには納得できませんね。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
決まりに関してはお館様から許可を得ているので安心して戦ってください。
如月 結奈
如月 結奈
(。_。`)コク
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
芹奈さんに関しては無理にでも戦ってもらいます。
如月 芹奈
如月 芹奈
(*´`@)プィ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら?芹奈さんどうしても戦いたくないんですか?負けるのが怖いんですか?私達柱よりも強いのに負けるのが怖いなんて情けないですね‪w
如月 芹奈
如月 芹奈
そうだけど?何か?まぁ、これ以上何か言われるのはめんどくさいから戦ってあげる。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ、ありがとうございます。(*ˊ˘ˋ*)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
どちらから戦いましょうか?
如月姉妹
如月姉妹
どっちでもいい
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それでは芹奈さんからにしましょう
如月 芹奈
如月 芹奈
(。_。`)コク
如月 結奈
如月 結奈
よーいスタート
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ
如月 芹奈
如月 芹奈
シュッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら?避けられてしまいました なかなかやりますね^^*
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 弐の型 舞月まいづき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
危ないですねぇ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蜂牙ノ舞 真靡き
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 壱の型 紅月べにつき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
∥彡サッ
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 伍の型 皐月さつき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
スッ頬が切れたポタッ血が垂れた
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、切られてしまいました。
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 捌の型 桃月ももづき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
サッ
如月 芹奈
如月 芹奈
本気で戦って貰えませんか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いいんですか?
如月 芹奈
如月 芹奈
いいですよ?柱に負ける気がしないので
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか…では本気でいきますね。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蜻蛉ノ舞 複眼六角
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ
如月 芹奈
如月 芹奈
=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 参の型 神奈月かんなづき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
スッ  ポタッ ポタッ 
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 肆の型 満月
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
|)彡 サッ
如月 芹奈
如月 芹奈
月の呼吸 陸の型 闇月やみづき
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
サッ  ポタッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
蟲の呼吸 蜈蚣ノ舞 百足蛇腹
如月 芹奈
如月 芹奈
シュッ  ポタッ ポタッ
如月 芹奈
如月 芹奈
今日はここまでにします。
如月 芹奈
如月 芹奈
このままやってるとしのぶさんが危ないので、それとこの屋敷に住まわせていただく間はしのぶさんその他ご家族を守らせて頂きます。
如月 芹奈
如月 芹奈
私に傷をつけた人は貴方で2人目です。おめでとうございます。嬉しくないでしょうが…うーん、まぁ、手合わせありがとうございました。今日の貴方はとても頑張りました。なのでゆっくり休んで万全の状態で結奈との戦い頑張ってください。
如月 芹奈
如月 芹奈
それと、結奈との戦いは、傷が治ってからにしてください。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
わかりました
如月 芹奈
如月 芹奈
結奈、行くよ。
如月 結奈
如月 結奈
(。_。`)コク
スタスタ(((((*´・ω・)
雨音♛𓂃 𓈒𓏸
雨音♛𓂃 𓈒𓏸
なんか、芹奈が性格悪いみたいになってしまいましたが、性格悪くないです。根はいい子です!

プリ小説オーディオドラマ