前の話
一覧へ
次の話

第2話

アイドル、、無一郎side
537
2020/06/15 21:01
   ねぇあなた今君は何処にいるの?



僕との約束覚えてる?

来世があったらまた会おうって言ったじゃん


柱の皆さんも、炭治郎達とも、会ったけど、

みんな揃って、前世夫婦だったり、恋人だったり気になってた人とは会ってないんだ。

例えば伊黒さんと甘露寺さんだったり、

炭治郎とカナヲだったり、僕とあなただったり、

みんなみんな君達を探しているよ。

どうしたら見つけれるのかな...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



○月@日 放課後


&@町で今日もあなたを探している。
今日は、炭治郎も一緒だ。炭治郎もカナヲ?っていう子を探しているらしい。
無一郎
はぁ今日も収穫なしか..
炭治郎
まぁそんなに上手くいくはずがないよな(苦笑)
   そう言って炭治郎とさよならと言って別れた。  自動販売機があったから、ベンチに座って休憩してから帰ることにした。ベンチに座ってケータイをスクロールしていると、

今人気急上昇中のアイドルユニット
○○○ファーストアルバム20万枚突破!!!
と言う記事がでていた。
僕もアイドルになったら注目してくれるかな〜などと柄にもないことを考える。んっ?注目される?=沢山の人に見て貰える?=あなたも見てくれる?=あなたを見つけられる!!!我ながらいいことを考え付いたと思う。よし前世の記憶持ちのグループLINEで相談してみよう!
LINE
鬼殺隊
無一郎
ねぇ思い付いたんだけど、僕らがアイドルになって注目されたらみんなが見付けたい人達見つけられるんじゃないの?
天元
あっなんだその案は!!!派手に乗ったぜ!
善逸
えぇぇぇぇ俺がアイドル?!なれる訳ないじゃない!!!禰豆子ちゃんには会いたいけど!!
そうだ。今世では、炭治郎と禰豆子は、兄妹じゃないんだった。
伊之助
アイドル?それって美味いのか?
炭治郎
伊之助アイドルは、食べものじゃないぞ!歌って踊ったりする職業だ!
伊之助
面白そうだな!やってやるぜ! 
アオ子も見つけられそうだからな!
小芭内
アイドル?まぁ甘露寺を見つけられるならやってやっても良いが。後イノシシ頭アオ子じゃなくてアオイだ。
義勇
.....やる。
炭治郎
俺も親に聞いて見るよ!
実弦
アイドルだァ?まぁやってもいいかァ
炭治郎
大丈夫だったぞ!
無一郎
で、善逸はどうするの。
善逸
えっなんかみんなやるのおぉぉぉ?!わかったよやるよ!!!
天元
じゃ、俺が入れそうな事務所見つけといてやるよ!派手にな!
無一郎
ありがとうございます宇髄さん
ここから僕達のアイドル生活は初まった。

プリ小説オーディオドラマ