第23話

トントンの飼い方
1,228
2021/08/12 04:11
我々だ育成セット     トントン

トントンはかなりの堅物です

トントンは一生の童帝なので女性に慣れていません

我々だ育成セット グルッペン
のグルッペンと相性がいいです

お母さんみたいな温かさを求める貴方へ

キャートントンステーキと言ってあげると飛び跳ねて喜びます

おかんと言われることを嫌います

以下略
あなた
トントン
トントン
さっきからなんなん?
あなた
へぁ!?なっ…なななにが!?
トントン
トントン
いや、さっきからめっちゃみてくるやんあんさん
あなた
そんなことないよ?(この子可愛いな…よしいじめたろ!)
トントン
トントン
うそや!やってめっちゃがんみしとったもん!
あなた
えー?だって可愛いからさぁ
トントン
トントン
かっ…かわいくないし…
あなた
照れちゃってえー…かーわい♡
トントン
トントン
かわいくないゆうとるやろ!
あなた
おうおう…照れ隠しかなぁ?
トントン
トントン
ちゃうわ!
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ