第21話

あんけーとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1,167
2021/08/08 05:13
えー…ペ神と兄さんやるかやらないか決めよか


え?決めてなかったんかい!って?


脳みそミジンコのワイじゃそこまで頭回らんかったんや


まぁまだメインメンバーのトン氏とグルさんやってないねんけど


全員終わったら成長したあとの話になるんで


そこんとこよろしゅーな


ワイ関西生まれやってんけど今関東に住んどるんよ


やからたまーにエセ関西弁になるんや


あ、もちろん親はバリッバリのコッテコテの関西人ですわ。うん


だってしょーてんのエセ関西人のネタ全部分かってんもん


まぁ本題入ろか

アンケート

ペ神と兄さん入れるかどーかのアンケ
入れろください
85%
入れなくてもいいと思うー
15%
投票数: 454票

プリ小説オーディオドラマ