第15話

🕰
61
2021/01/05 14:48

現在



ユンギ
ユンギ
あなたはグクの彼女だった。
ジョングク
ジョングク
彼女?
ユンギ
ユンギ
付き合って2年になるって言ってたから
ジョングク
ジョングク
俺が高3の時か、
ジョングク
ジョングク
その頃、母さんがある女の子を庇って事故で死んだんです。
ユンギ
ユンギ
その事故の女の子があなただ。
ジョングク
ジョングク
え、どういうことですか?
ユンギ
ユンギ
あなたは自分のせいでグクの家族を殺してしまったと言っていた。
ジョングク
ジョングク
なんで、ユンギ先生がこのことを?
ユンギ
ユンギ
実は、あなたの担任だったんだ。中学生の頃の







Next.


ユンギサイド



あなたが中学3年生の時俺はあなたの担任をしていた。



あなたは成績は良い方だったし、友達は居なそうに見えたけどいじめられてはなかった。



でも、一つ問題があった。



あなたは父から虐待を受けていた。



その事に俺は気付いていたけど、話を聞くぐらいしか出来なかった。








Next.

プリ小説オーディオドラマ