第4話

牛乳の調理法
24
2019/03/27 11:34
私、おる🍼はですね。


EXID大好きなんですよ。




そう。この女神様達が。
LEさん愛してます。結婚してください。

みんな愛してるけど浮気になる..((うるさいわ
今度4月3日Come backするの

Troubleっていう曲で!!
そのteaser見てください。曲聞いてください。


めっちゃめっちゃ可愛いってか美しい。
神曲だから。牛乳が保証するよ。


そのアルバムの発売記念イベントに行ってきたのね、結構前だけどww
全員とハイタッチ+LE様からポストカードお渡し。



案の定死んだよねww
ハイタッチの時LE様1番初めで、覚えてない。(  ˙-˙  )
ハニおんにとめっちゃ目合ってたの感動した。
ポストカードお渡しの時、ある理由でちょっとみんなより長い間LE様拝めました。




何が言いたいかって言うとね、とりあえずEXID最高だよ。ってこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(*´罒`*)イヒヒ♡
친구が増えました(˶˙º̬˙˶)*॰

プリ小説オーディオドラマ