第6話

牛乳の調理法
17
2019/04/13 09:55
いやーーー。お久しぶりです。本当にww


あ、笑えないですね。本当に罪になるくらい休みました。すみません。

これからは頑張りたい所存で頑張るために頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
올우🍼
올우🍼
TWICEカムバ決まったね♡
わい金欠金欠なんでFANCY買わんけど日本のやつは買うから。うん。

たださ?YouTubeでさ出るやん?あの画像的なん(伝われ
あれ見たらさ、ダヒョンちゃんばかばか可愛くて買おうかと思ったわ

意地でも買わんからな!JYP!!
(夏休み韓国行くかもなんで使ってる場合ちゃうから)
でもさ、二週連続ってさハイタッチどーなん??
わい的に場所変えてやる説牛乳なんだけど、どうおもう?
ハイタッチあるならちょっと多めに買うけど。最近JYP値段あげてきやがるからさ
二週連続だから値段安いという期待を抱いて生きていきます。

プリ小説オーディオドラマ