第2話

どうしよーーーー
43
2019/03/17 06:56
いやいやいやいや。。
どうしようーーーー!!!!
わいの憧れ、推しが酸素様にお気に入りを....✨✨✨✨✨

勝手に宣伝しますけども、本当に作品神なので皆さん見てると思いますけど、もっと見てください。
( ˙-˙ )
そして、わいの片思いさん達のユンギの嫁になりたい様と서준様にいいねしてもらいました。

もうおるは無理です...
このお2人も作品すごいので更に!見てください。
( ˙-˙ )
コメントって...(´TωT`)
もう、、好きです。オルチャン♡
名前似てるしさーーーーーーー??
(気づいてくれーーー!!!)
はーーーーい!!
こちらもわいの憧れ様です。
作品の中身がすごくて✨✨✨
はい。Uターンして見てきてください。
最後にわいの初친구のここ🐰ちゃーん
はじめにコメントくれて、感動してる。愛してる。
作品見てください。面白いので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(全部勝手に書いてるので、すみません。。)


紹介してないけど、いいねとかお気に入りしてくれてるみなみな様。本当に大好きです。

ぜひコメントして、おると친구になってくださーーい!!!!

プリ小説オーディオドラマ