第6話

💻
549
2020/11/19 07:53
え、龍?←
あなた

え、

…え、
あなた

龍ってあの龍?←

どの龍ですか?←
あなた

らんぺいじの?←

あーはい
あなた

あー()



















ん?








え?、え?









えぇっ!?らんぺいじの龍…とは←








あ、
あなた

副業か←


あーなるほど副業してるんだ。
貴族にでもなりたいのか?← うんきっとそうだ。


…にしてもイケメンだなぁ
顔が美しい。
喋り方とかも赤ちゃんだしねぇ可愛い

あー龍くん好きだなぁぁぁぁぁぁぁ

















あのぉ…///
あなた

あ、はい?

恥ずかしいです///
あなた

…え、?


? き こ え て た ?
全部聞こえてました…()


あ、人生終わったっす(゜∀゜ゞ)

成仏してください私(゜∀゜ゞ)
爆笑
全部聞こえてるよ?爆笑












ふぁ?











あなた

タメ語ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
いただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あっごめんなさい!!!!
あなた

いえ大丈夫です(*´∩ω・`)

いやでもぉ(*´∩ω・`)
あなた

いえ、大丈夫ですのでほんとに(*´∩ω・`)

お客さんなので(*´∩ω・`)
あなた

いえ本当に大丈夫なんでお願いします(*´∩ω・`)

おねが…?(((
分かりました←
ではでは←
あなた

あっはい

プリ小説オーディオドラマ