第3話

💻
692
2020/10/15 08:32

いやぁ…イケメンだった。

次も来るのかなぁあのイケメン!!!

背が180cmくらいあって

めっちゃ二重で

で、ちょっと目力強いけど

でもなんか赤ちゃんみたい!!
あなた

あーRMPGの龍に似てるわ~~


ガチで龍じゃね?←
ま、違うよねえ~笑 違う違うw

さっきのイケメンの事考えてアマゾン見てたら
あなた

あ、これほしい!!!!
クレヨンしんちゃんのパジャマ!!!

あなた

ポチります()

~この時の私の脳内~




















いつものじじいじゃなくて今日のイケメン来ますように。
いつものじじいじゃなくて今日のイケメン来ますように。
いつものじじいじゃなくて今日のイケメン来ますように。
いつものじじいじゃなくて今日のイケメン来ますように。



















これだけだよね

プリ小説オーディオドラマ