第2話

1年前の入学式
418
2022/06/26 03:00
バビルス入学前日
スィープの部屋
リオ
リオ
スィープ様っ!わたくしはまだ認めておりませぬ!
リナ
リナ
そうです!あんな悪魔てきだらけの学校に入学するだなんてっ!
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
珍しいわね。あなた達が感情的になるなんて
リナリオ
リナリオ
当たり前です!!
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
でも決まったことなの
リナリオ
リナリオ
ぐぬぅ…
リオ
リオ
ならばっ!全力で護衛をさせていただきます!
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
それ前提よ
リナ
リナ
わたくし共はスィープ様から一時も離れませんので!
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
ええわかったわ
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
フフッさて…悪魔へのおしおきのための準備がはじまるわ。
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
きちんと準備しておくのよ?
リナリオ
リナリオ
はいっ!
入学式当日
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
フフッ変装は完璧ね
リナ
リナ
さすがスィープ様です
リオ
リオ
見事な魔術でございますね
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
ありがとうふたりとも
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
さあもう敵の陣地バビルスへ着くわよ
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
気を引き締めてね
リナリオ
リナリオ
はい
リナ
リナ
入学式は凄かったですね(悪魔のくせに
リオ
リオ
何故スィープ様は次席なのでしょうか
リオ
リオ
絶対主席でしょう
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
ナベリウス家の息子さんが主席だからね
リナ
リナ
スィープ様明日は使い魔召喚の儀ですよ
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
そうねぇ〜
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
どんな使い魔かしら〜
セラフ・スィープ
セラフ・スィープ
楽しみね
END

プリ小説オーディオドラマ