第3話

2,798
2019/07/31 11:58
テテ
テテ
あなた〜今度さぁ
ライブあるんだけどね〜?
You
You
うん?
テテ
テテ
それがちょっと遠いとこでさ着いてきてくれn
グク
グク
ちょっと!なんで彼氏でもないテヒョニヒョンが言ってるんですか!?



はい。今、BTSの楽屋なうです笑
今日は生放送番組みたいなんですが、、、、、、
ジミン
ジミン
じゃああなた着いてきてくr
グク
グク
だぁかぁらぁ!
こういうのは彼氏の俺がいうんですっ!
テテ
テテ
ちぇっ
You
You
だ、大丈夫だよ?
ちょうど春休みだし、私行きたい!
グク
グク
ほんと!?
You
You
うん!
グク
グク
あ、でも泊まりになるかもよ?
グク
グク
3泊4日とか移動続きで、、、、、
You
You
大丈夫!みんなと一緒だもん!
ジン
ジン
可愛いこと言うなぁ〜笑笑
ジン
ジン
さすがあなた!笑
You
You
えへへ(*´▽`*)
ジミン
ジミン
じゃあ行った先でさ、どっか回ろうよ!
遊園地とか??
You
You
あ!いいね〜!
ジミン
ジミン
でしょ〜?



ーその頃ー
ユンギ
ユンギ
コソッ
お前、よく嫉妬せずにいられるよな
グク
グク
コソッ
嫉妬してない訳ないじゃないたですか!!
グク
グク
コソッ
彼氏がいるのに他の、、、、しかもメンバーと!
ユンギ
ユンギ
コソッ
まあ、普通は嫉妬するよな笑
あんな可愛いやつ笑
グク
グク
コソッ
は?
グク
グク
コソッ
まさか、、、、、
ユンギ
ユンギ
ニヤニヤ
You
You
ちょーと!ぐくー?
You
You
きいてた?
グク
グク
あ、ごめん。何?
You
You
だから!2週間後ライブでしょ?
だから、私も一緒について行くから
一緒に行こーねって!
グク
グク
う、うん!じゃあ、迎えに行くよ!
You
You
やったぁ!ありがとう٩(*´︶`*)۶҉
グク
グク
じゃあ今日はもう帰りな?
明日部活でしょ?
You
You
うんっ!またね!
You
You
じゃあみんなも!ばーいばーい👋
BTS
BTS
ばいばーい!👋



あなたが帰ったあとーー
グク
グク
ヒョンーー?(   ´ ꒳ ` )💢
テテ
テテ
うわぁぁぁぁあ
ジミン
ジミン
グクがおこだぁぁぁああ
ジン
ジン
にげろっ☆



この後、散々怒られたヒョン達でした☆









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回はライブ&お泊まり編ですっ!

お気に入り&ハート❤まってます!

プリ小説オーディオドラマ