第2話

プロローグ2
2,779
2019/07/31 11:37
グク
グク
ヒョーン。いないなら喜んで帰りますよー
ジン
ジン
なんでだよっ笑笑
ジン
ジン
やー!この子があなたちゃん!?
グク
グク
はい、、、、、
ジン
ジン
隠したい理由が分かるわぁ〜笑笑
テテ
テテ
え!?グクの彼女ちゃん来てんじゃん!
ジミン
ジミン
え!ほんと!?
グク
グク
あーあ、やっかいな人達が来たよ、、、、、
You
You
あ、私あなたって言います!
よろしくお願いします!(*´˘`*)
クオズ
(可愛いい♡♡)
You
You
ん?
グク
グク
あー帰りたいぃ、、、、、、
You
You
まだダメだよ!
ナムジュンさんとユンギさんが、、、、、
ナムジュン
ナムジュン
僕を呼んだかい?笑
ナムジュン
ナムジュン
グクの彼女ちゃんかぁ!
これからよろしくね!
You
You
はい!
ユンギ
ユンギ
おぉ、思ってたより可愛いわ
グク
グク
ちょ!ユンギヒョンまで!
You
You
ありがとうございます///




これがBTSのメンバーと
初めてあった日だった、、、、、、







今ではBTSメンバー全員と
すごく仲良くなってライブや
旅行に行く中になった。
みんな楽しくて面白くて、
ジミンやテテはよくグクの相談に乗ってくれる。









なのに、、、、、あんなことが起こるなんて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次から本編です!

お気に入り&ハート♡♡まってます!

プリ小説オーディオドラマ