第21話

\( 'ω')/ヘーイ
13
2019/10/13 03:09
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ハァイ↑
いじめっ子
いじめっ子
ど、どうしたんですか?
それと、ほかの皆さんは…?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ん〜みんなは昨日のパーティで疲れたみたいだよ。ほら
寝てるほうを指さす
全員
Zzzzz…
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ね?
いじめっ子
いじめっ子
ほ、ほんとですね…(´・∀・`)
いじめっ子
いじめっ子
で、どうしたんです?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ん?あぁ新しい小説出そうと思ってるの
いじめっ子
いじめっ子
.*・゚(*º∀º*).゚・*.そうなんですか!
どんなのにするんです…?(*´・д・)?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ん〜とねwrwrdさん出そうと思ってる!←アバウト
いじめっ子
いじめっ子
か、かなりアバウトですねw
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
うん。あんまりきめてないからね〜
いじめっ子
いじめっ子
主人公はどなたにするんです?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
あぁあなたにしてもらうよ
いじめっ子
いじめっ子
夢主さんですね
いじめっ子
いじめっ子
なら出す人絞るんですか?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ううん絞らないよ。全員出すつもり( ˙꒳​˙  )キリッ
いじめっ子
いじめっ子
∑( °口° )!?
大丈夫なんですか…?口調とか。ましては貴方関西の人ではありませんよね…?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
うん。だからエセ関西弁になるゾ
いじめっ子
いじめっ子
そ、それって大丈夫なんですか…?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
(・д・。)え?
いじめっ子
いじめっ子
(´・д・`)へ?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
なんで?
いじめっ子
いじめっ子
い、いや苦情来るかもしれないですよ…
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
う〜んどうしようか(๑>؂•̀๑)テヘペロ
いじめっ子
いじめっ子
え、えぇ!?
ぼ、僕に聞かないでくださいよ( ;´・ω・`)
あなた

ん〜?何話してるのぉ〜?o。.( ´O`)〜〜

いじめっ子
いじめっ子
あ、あなたさんおはようございますペコリ((・ω・)_ _))
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
あなたおはよー!
あなた

おはよ。何話してたの?

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
新しい小説の話
あなた

はぁ?ちょっと主バカじゃないの!?(爆音)

いじめっ子
いじめっ子
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
あなた

この間の中間テストで国語50点行かなかったやつがなにいってんの!?

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
だ、だって文法の配分が60点なんだよ…しかも文法完答が多いし…(ㆀ˘・з・˘)
あなた

それでも勉強してたら取れるはずよ!?

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ひぃΣ(゜д゜;;)っ 
で、でももうすぐで50点だったし…( ˘・ ₃ ・˘ )
あなた

何点よ!?

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
い、言わないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
読者様に僕の馬鹿っぷりがバレちゃう…
あなた

もう馬鹿なのは承知してるはずよ!言いなさい!

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
い、嫌だァァァァァァァΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
あなた

あっ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ待ちなさい!

いじめっ子
いじめっ子
いじめっ子
いじめっ子
ぬ、主さん大変ですね( ˊᵕˋ ;)💦
あなた

教えなさい!

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
嫌だあああああああああああああああああああああああああああ!
しつこいよ!黒歴史バラすよ!
あなた

脅さないの!このバカ!=ヽ(`・ω・´)ノマテ-

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
そういえば黒歴史こいつにはなかったァァァァァァァ
いじめっ子
いじめっ子
あなたさんも大変ですね( ゚д゚)ポカーン
いじめっ子
いじめっ子
ま、まぁ小説は多分出すと思います💦
いじめっ子
いじめっ子
出してもエセ関西弁ですご了承ください(o_ _)o
いじめっ子
いじめっ子
こんなのwrwrdじゃない!
何この小説!?
いじめっ子
いじめっ子
等の苦情は辞めてくださいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
本人様とは関係ないです。 (まぁ苦情だらけなら消すけど)
いじめっ子
いじめっ子
お気に入りしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
いじめっ子
いじめっ子
さ、さようならあ〜(*´ω`*)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
来るなぁぁぁぁ三(((ヾ(・ω・`;)ノ
あなた

待ちなさーい!≡(((卍*`Д´)卍ドゥルルルル

🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
この後主はみっちり怒られたとさ☆

プリ小説オーディオドラマ