第27話

|´-`)チラリズム
21
2019/10/22 12:04
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
\( 'ω')/ヘーイ
師匠
師匠
なんだなんだ?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
あ、師匠。
他のみんなは?(・ω・* 三 *・ω・)
師匠
師匠
いないゾ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
( ・∇・)一面青色だ
師匠
師匠
で?(無視)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
無視は酷くない?(´・ω・`)
まぁいいや笑
( 'ω')/ ハイ!知愛さんのフォロワーさん!
知愛さんの雑誌部屋、病み部屋見ましたか?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
フォロー外した人。フォロバ目的ですか?
僕はフォロバそんなにしないけどな( ・´ー・`)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
知愛さんはそれで(多分)民度低くなったと思ってると思います←僕は最近始めたから知らん( ᐛ👐 )
師匠
師匠
さよならァ〜(ボソッ)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
まぁフォローするなら責任もて!ってことですね( ˘ω˘ ) スヤァ…
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
僕は画像アップロード出来ないから拡散そんな出来ないけど、極力言葉で伝わるように頑張るよ( ・∇・)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
知愛さんは凄い人です。色んな作品かけ持ちして
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
みんなが喜ぶような面白い作品作って
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
なのに何故フォロー外してしまうんですか?
(今は外した人いるか知らない)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
もったいないです(´・ω・`)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
フォローしたら外す時にはせめて一言かけましょう(´・ω・`)あまり外して欲しくないけど
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
お話はこんな感じです( ・∇・)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
って師匠!?何処!?
(〜 ̄▽ ̄)〜
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
字幕さん!師匠は?
ん?帰ってたよ( ・∇・)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
(´・ω・`)
まぁずいぶんと大変なようだね( ・∇・)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
知愛さんには辞めて欲しくないけど知愛さんが辛いならもうどちらでもいいかなって僕は思うな(´・ω・`)
・・・(・c_・`)フーン
僕は君より長くいるけど君と知り合った時からの記憶しかないなぁ(´・ω・`)
まぁ君も頑張ってねもちろん知愛さんも
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
見てくれてるかわからないけどねw
そーだね( ˘ω˘ ) スヤァ…
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
眠い?
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
僕は10時までは携帯使えるから起きてるけどSimeji行ったりするから浮上は保証出来ない( ・∇・)
そっかァ(´・ω・`)
眠いから寝るねおやすみぃGood Night And Have A Nice Dream.
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
字幕さんおやすみ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
みんなも無理しないようにね
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ