前の話
一覧へ
次の話

第1話

ルファナの自己紹介
75
2019/10/05 15:45
ー自己紹介-
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ルファナです。
病み注意(?)
実況者や、東方大好きです。
ん〜これ公開出来てるのかな……(´・ω・`)
(´・ω・`)( ・´ー・`)←このふたつの顔文字大好きです。
顔文字大好き〜(●︎´▽︎`●︎)
妄想とか多め。(かもね)
時々友達の話してた妄想を出すかもね。
絵描くの好きだから投稿するかも。
アイコンとか自分の絵にしたいんだけどなんか出来ない(´・ω・`)
はーちゃん
はーちゃん
やっほ〜はーちゃんだよ〜www
べつにぶりっ子とかじゃないよ〜(*˙ω˙ *)
基本元気😄でも友達の愚痴とかいうかも……その場合はルファナがめちゃくちゃ嫌ってる人の愚痴だよ〜!その人とはまぁ色々あるんだよw!
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
はーちゃんの自己紹介に追加で。
うるさい
難聴
バカ
はーちゃん
はーちゃん
バカと難聴は認める。
でもうるさくないよ!?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
いやうるさいから笑
H,H
H,H
まぁまぁ(笑)
私はH,H
二人とは友達だよ〜
はーちゃんうるさいと言うよりパリピって感じだと思う(笑)
ルファナは大人しいかな?
2人が愚痴言う子私知ってるよ〜
仲良かったんだけどねぇ〜(´・ω・`)
はーちゃん
はーちゃん
ほらぁ!( ・´ー・`)ドヤァ
はーちゃん
はーちゃん
てゆうかルファナ大人しい?
大人しいと言うよりサイコパス病んでる人な気がするけど…………
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
はぁ!?誰がサイコパス病んでる人だ!
病んでるかもしれんけど病んでないかもよ!?
サイコパスは………自称サイコパスはサイコパスじゃない言われたし……( ´•д•` )💦
H,H
H,H
まぁ〜落ち着け(笑)
はーちゃん
はーちゃん
おっ。さっすが〜いちばんしっかりしてる人!
H,H
H,H
いやいや(笑)
2人の方が本来しっかりしてるはずなんだよ?笑
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
弟が3人いるだけで別にしっかりしてないよw
私色々とやばいしまとめるの苦手だし、そもそも人と話すの苦手w
わっちゃ
わっちゃ
|´-`)チラッ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ああああああああああああああああああああああああああああああわっちゃごめぇぇぇぇん( ´•д•` )💦
はーちゃん
はーちゃん
うるさい
ほら!ルファナの方がうるさいじゃん
わっちゃ
わっちゃ
ルファナ大丈夫だよ(笑)
私はわっちゃ
生まれは京都だけど京都の方言は出てこないよ〜
あと何か言うことは…………………………………………………………
あっ!そうだ!H,Hはこの4人の中で1番絵が上手いんだよ〜( ^∀^)ニコォ...
H,H
H,H
そ、そんなことないよ(笑)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
はい!まぁルファナの自己紹介って書いてあるけど自己紹介でした!(笑)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
そんじゃ!
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
バイバイなのだ〜!( ´ ▽ ` )ノ
H,H
H,H
な、何?それ
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
ん?終わりの挨拶
はーちゃん
はーちゃん
え〜なんかアレじゃね?
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
アレって?
わっちゃ
わっちゃ
ありきたりだね〜ことかな?
はーちゃん
はーちゃん
いや違う。でも言うとルファナがおこる
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
なら言わないで(#^ω^)
わっちゃ
わっちゃ
まぁ(笑)
じゃーね!
全員
流石です!お母さん(*´ω`*)
わっちゃ
わっちゃ
誰がお母さんじゃい!(笑)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
じゃあもう1回ね。せーの!
全員
またねなのだ〜!(❁´ω`❁)
🌻ジェシドラ🍪
🌻ジェシドラ🍪
(あれ?なんか変わってね?)

プリ小説オーディオドラマ