第5話

俺の知らぬ間に。 秀太Ver.
16
2018/09/27 14:02
携帯からブーッ、ブーッと着信音が鳴り響く。
何かと思い、携帯の電源を入れれば
奈々からの連絡だった。

短い文章だけど、鈍感な俺でもわかった。

これは「別れ」の意味している言葉だった。
奈々に何があったのか俺にはわからない。

意味が、分からなかった。

その直後に俺の元カレ 若奈から連絡がきた。

若奈
若奈
あ、秀太くん?♡♡
久しぶり。奈々ちゃんに振られたって?
可哀想〜!もっかいあたしと付き合う?
トプ画もいつまでもそんな女にしないで?
若奈
若奈
奈々ちゃんもこんな素敵な彼
降るなんてもったないない!!
やっと。やっと気づいた。


小学生の頃から、奈々を見る度に
ドキドキして。

奈々がほかの男子と話してる時に
モヤモヤするこの気持ちの招待を。



俺は、奈々が好きだ。

プリ小説オーディオドラマ