第184話

改めて誓う、永遠の愛を
1,877
2022/02/17 07:02



____ご結婚おめでとうございます!!






~健人side~




あなたと籍を入れてから数ヶ月が経った

この数ヶ月の間、世間からは祝福されたり、一部批判するセクラバもいたけど…今はだいぶ落ち着いた

新居も見つけて改めて一緒に暮らし始めたし、家に帰ればいつだってあなたがご飯を用意して待っててくれる

すげえ幸せな結婚生活を満喫してるよ



今日はスケジュールを調整して…というか、無理矢理時間を作って神様に永遠の愛を誓う

つまり、今から俺とあなたは結婚式を挙げる












私
なんかさ…緊張する…
中島健人
中島健人
お前さ、ドレスの裾踏んで転けんなよ?笑
私
そんな事しないし!!
健人こそ階段踏み外したりしないでよ?
中島健人
中島健人
俺はお前と違ってドジじゃねえよ
私
私だってドジじゃないし!!


俺の隣には少し表情が硬いあなた
緊張を解してやろうと揶揄ったらいつもの言い合いみたいになっちゃった笑

ま、正直俺もドキドキしてる
だってウエディングドレスを着たあなたの姿…めっちゃ綺麗なんだもん


中島健人
中島健人
馬子にも衣装だな
私
ホント酷い!健人のバカ!
中島健人
中島健人
冗談だよ笑
今のお前はこの世で1番美しいお姫様だよ
私
何よその今だけみたいな言い方は
中島健人
中島健人
ふは、これからもずっとな?笑
私
へへっ、ありがとう///


嬉しそうにはにかむあなたの真っ赤な唇にキスを軽く落とす
そしたら頬っぺたも真っ赤になっちゃった


私
ちょ、口紅落ちちゃうよ!!
中島健人
中島健人
だから軽くしかしてねえだろ?
私
落ちてないよね!?
中島健人
中島健人
落ちてねえよ笑
しかもその口紅、簡単には落ちないやつなんだろ?
私
そうだよ!まりかの自信作なんだから!
中島健人
中島健人
新堂さん、しっかりあなたの後継いでくれてるんだね
私
そうじゃないといつまで経っても安心出来ないよ


俺的にもあなたがいつまでも辞めた会社のことを考えてるのは何となく嫌だ

って、結婚したいからって強引に辞めさせたようなモンだけど

これからは俺のことだけを…いや、家族のことだけを考えて欲しい


中島健人
中島健人
体調は大丈夫?気持ち悪かったりお腹苦しかったりしない?
私
うん、今のところは大丈夫だよ
中島健人
中島健人
んじゃ、そろそろチャペルに移動しましょうか、お姫様?
私
うんそうだね、そろそろ行こっか


手を差し出せばギュッと握ってくれる俺よりも小さな手のひら

俺はエスコートをするようにその手を引き、永遠の愛を誓いに向かった


















私
なんか今日の健人…リアル王子様だね
中島健人
中島健人
なんだよリアル王子様って
俺はいつでもお前の王子様だろ
私
んふふ、カッコいいよ
中島健人
中島健人
あんま可愛いこと言うなバカ
今すぐ抱きたくなるだろ
私
ぁ、やっぱ変態だった

プリ小説オーディオドラマ