第83話

💣
927
2021/04/05 12:52
interviewer
  皆さんこんにちはー  
bts
  こんにちはー  
you
you
  こ、こんにちは、  
interviewer
  それでは早速インタビューを始めていきますねー  
bts
  はいっ  
you
you
  はい、、  





















interviewer
  まず初めになんですけど、  
interviewer
  皆さんとは仲良くなれましたか??  
interviewer
  あなたさんっ、  
you
you
  え、、  





なんて、、答えれば、いいんだろ、、








jm
jm
  もう仲良くなったよね??、あなたっ  
you
you
  え、っ、  





っっ、なんでこんな馴れ馴れしくできるんだろ、、っ






ボディータッチが、、っ






you
you
  う、うんっ、ㅎ  
you
you
  仲良く、、なりましたよ、っㅎ  
interviewer
  それは良かったですっ!!  
interviewer
  次に、メンバーの皆さんに質問です!!  
jh
jh
  はい、ㅎ  
interviewer
  あなたさんは何担当なんですか??  
jn
jn
  何担当??ですか、?  
interviewer
  例えばジンさんはビジュアル担当ですよね  
jn
jn
  あ、そういう事ですか、ㅎ  
interviewer
  はいっ!!あなたさんは何担当なんですか??  






担当って、、なんでもないんだけど、、








th
th
  あなたはなんだろ〜ㅎ  
jk
jk
  あなたはっ、ボーカルじゃないっ??  
sg
sg
  ボーカルか??、ㅎ  
nj
nj
  ボーカルでもないけどダンスでもないよ  
jm
jm
  まぁ、ボーカルってことにしときましょ、ㅎ  





全部、、聞こえてるんだけど、、







































next

プリ小説オーディオドラマ