第58話

💣
995
2021/03/14 03:13
staff
  ジョングクさんと、あなたさん、入られまーす  
jk
jk
  こんにちはー  
you
you
  こ、こんにちは、っ、、  
make
make
  ジョングクさんこっちでーす  
make
make
  あなたさんこっちでーす  







多分、、メイクさん、かな、っ、






アユンの、仲間、、っ、??





you
you
  こ、こんにちは、っ、  
make
make
  こんにちはー、っ  
make
make
  新メンバーさんですよね、  
gu
gu
  なんかそのっ、頑張ってくださいっ、  
you
you
  、、え、っ、  






頑張ってください、、っっ、






そんなこと言われると思わなかった、、っ、








責められる、、また、「なんでお前なんかが新メンバーなんだよ、」、「きもい、」、とか、





言われるかと思った、、っっ、







you
you
  はい、っ、頑張ります、っ、  
make
make
  はいっ、ㅎㅎ  
make
make
  なんでみなさん一緒に来てないんですか、??  
you
you
  え、っとその、色々あって、ㅎ  
make
make
  そーなんですね、、  






何かを察してくれたのか、それ以上は何も聞いてこなかった



































next

プリ小説オーディオドラマ