第25話

💣
1,135
2021/02/27 02:07
jk
jk
   入り、ますよっ??  
you
you
  はい、、っ  



(ガチャッ





you
you
  ふぅ、  






扉が空いたと同時に深呼吸をする、










(トットットッ






廊下を駆けてくる音が聞こえる





jm
jm
  グガ!!??、どこ行ってたの??探したんだよっ!?  
th
th
  いんのかよ、  
nj
nj
  おかえり"ジョングガ"  
you
you
  、、、  








まるで私なんか見えてないかのように、話をしている、






au
au
  もぉ、ジョングクオッパどこ行ってたんですか〜??  
au
au
  あ、あなたおかえり??笑  
you
you
  、、  





なんでアユンは、普通に私に話しかけることが出来るの??







昔あんなことがあったのに、、







sg
sg
  アユン、こんな奴に挨拶しなくていいんだぞ、  
au
au
  ダメですよぉ〜、あなたが可哀想です〜、ㅎ  
jh
jh
  優しいね、アユンわぁ〜っ   
au
au
  そんなことないですよぉ〜  







、、なんで、こんなにみんなから普通に接してもらえてるの??













アユン"は"、、、
































next

プリ小説オーディオドラマ