第21話

好きやわ
1,472
2018/05/06 10:19
『俺やっぱりあなたのこと好きやわ、












俺と付き合ってもらえませんか、。』









どうして、




ずっと思っていた、








なんでこの人は私のことを好きなんだろうか









ずっと思っていた







「ねぇ、私のどこが好きなの?」






私は聞いた、






『入学式の時、




俺さ、絡まれてん、学校の前で、




その時にあなたが俺らの前を通った時、






めっちゃ恥ずいんやけど、











一目惚れしました、、、、』







え、






一目惚れ?!?!




ヤンキーでも一目惚れするんだ、、、






「私ね、藤井のことずっと怖かった、





なんかよく目合うし、





あったらめっちゃ睨まれてる気がしたし、






なんか、怖くて距離とってた、





でもね、





だんだん目が離せなくなった、






だから一緒に帰る時も




慰めてくれた時も、




すっごく嬉しかった、




だからさ、





返事は、







はいで、




お願いします、。」






『まじ?、、ほんま?』





「うん、!」





『よっしゃァァァァァァァア!!!!』





「よろしくおねがいします、」

プリ小説オーディオドラマ