第7話

本音言うてみ? 流星side
1,720
2018/04/02 04:29
『なぁーあなたー』


「な、何?」

『本音、言うてみ?』


「え、何で?」


『本音、あるやろ?』


『ほんとはーって』


「ほんとは、、、、」


『うん、』


「好きな人がいます、、」


『やっぱりなー、あなた絶対俺のこと、好きにならんって思っとった』


「ごめん、なさ、『神ちゃんやろ?』

「え?」


『好きなんやろ?神ちゃんのこと』


「な、何で?」


『お前わかりやすいねん』


「な、!」


『神ちゃんに勘違いされたくないんやろ?』


ただ喋っているだけなのに、



こんなに辛いんやな、


俺はあなたが好きやったんに


あなたの心に俺はおらん、、


あなたは神ちゃんしか見とらん、


辛いわ、


「ごめん、なさい」


『謝らんでええよ、俺が諦めればそれでええねん』


『やけどさ、俺多分あなたの事嫌いになれへんわ』


「う、うん、」


『俺はまだ、諦めてへんから、』


「はい、、」


『俺の前で、謝んなよ?』


やっぱ俺、あなたが好きなんやなー

プリ小説オーディオドラマ